世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ&コミック  >  ハヤテのごとく! >  ハヤテのごとく!254話「そして最後の対決」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!254話「そして最後の対決」


お嬢さまの未来も、アテネの命も、すべてを背負う執事の背中。
それが、男ってもんですよね。



どうも、彗星です。

えぇ、更新が滞ってますが何か?
あ、いえ、すみません。
あのですね、卒論の下書きをやっていたら英語の宿題が全く手につかなくて大変なんです。
なんで宿題出すかな~。

まぁ、とにかく、16日まで更新が無い日があったら「あぁ、無い知恵絞って無駄な足掻きでもしてんだな」と見逃してください。その優しさはきっとめぐりめぐってアナタに帰ってきますよ。


さて、遅くなりましたがハヤテのごとく!254話感想に行きましょう!





「もう読者もすっから忘れとる伊澄さんのひいおばあちゃんが……」








彼女を救う。

お嬢さまの気持ちに報いるために。


決意を新たに、伊澄さんと共にアテネ邸に乗り込むハヤテ達。

そこに強力な助っ人、銀華が現れます。
鷺ノ宮家に伝わる伝説の宝具、「神のピコピコハンマー」と共に。

……いや、ちょっと待ってください。
何ですか、ピコピコハンマーって。それは本当に伝説なんですか?
どんだけ昔の鷺ノ宮家は最先端なんですか。

これでマキナ対策は抜群。
しかし、そこにボロボロとなったマキナが現れます。


「アテネを助けてくれ……」


真剣な表情のマキナ。


「お前が敵か―――!!!!」


いや、待て。待つんだ。
早いよ銀華。先手必勝はまだ早いよ。


「とどめ―――!!」


ひでぇ・・・。
鬼だよ、鬼。鬼畜以外の何者でもありません。

しかし、マキナがこんなにボロボロと言う事はアテネの身が危ない。
急いでアテネ邸に向かうハヤテと伊澄。
咲夜は伊澄に携帯を渡しますが・・・
まぁ、壊れるオチしか見えません。

瀕死のマキナに声をかける咲夜。


「ハンバーガーがあれば・・・」


早速、餌で釣られるアホな子がいました。
でも可愛いので許します。


「迷子にならないように―――」


そしてアテネ邸に乗り込んだハヤテ達。
早速伊澄は迷子になりました。
あの、今こそ携帯の使い道では?

伊澄が迷子になって辿り着いた先にあったのは王玉のレプリカ。
しかし、これではダメ。
ミノタウルスを具現化してまうだけ。

やはり、必要なのはオリジナル―――


ミノタウルスを倒し、ハヤテはアテネの所へと辿り着きます。
そこには気の失った伊澄の姿が。

これではピコピコハンマーが使えない。

しかし、そのままアテネとの決着をつける時がやってきます。

そうですね。
ここはチューでもしてアテネを救う展開にさて、どんな展開になるか楽しみです。


それでは!


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MHP3rd


