世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  ライトノベル  >  バカとテストと召還獣 >  バカとテストと召喚獣 ED 「バカ・ゴー・ホーム」 歌詞


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バカとテストと召喚獣 ED 「バカ・ゴー・ホーム」 歌詞

バカとテストと召喚獣ED「バカ・ゴー・ホーム」の歌詞です。


メロディは私の好きな感じのカッコイイ感じの曲です。

歌詞はバカテスっぽい感じの曲です。


私としてはOPよりEDの方が好き。

・・・って言うか、何故久保君がEDに・・・?





何もかも反転です。




B!A!K!A!Go Go Home!

B!A!K!A!Go Go Home!


授業終わり 至福の時間
例えるのならマジでエンジぇル!(エンジョイ(?))

不意の告知 平和壊した
追試の報せ 地獄だ

友達との笑い話に
「いるわけないよそんなバカ!」

でもホントは胸の奥では
叫んでたんだ自分が「そうでした」

駐車場で見る 「月極」の事
会社の名前だと思っていた ずっと


バカも通せば男伊達(男だぜ(?))
僕らの常識非常識
ルールは無用さこの世界
焼肉定食下剋上

見ろよ
西から昇ったお日様が沈んでく
走れもうご飯だ
お家に帰ろ
お家に帰ろ



間違ってるゼ☆って方はお気軽にどうぞ。


協力
kapibara様

関連記事
No title
通りすがりにコメント失礼
読みは間違ってないんですが、確実に『月決』→『月極』でしょう
[ 2010/01/22 00:17 ] [ 編集 ]
Re: No title

どうも、彗星です。
ご指摘ありがとうございます。
全くもってその通りです。

変換ミスな訳ですが、顔から火が出るほど恥ずかしいです・・・

訂正しておきます・・・
[ 2010/01/23 18:21 ] [ 編集 ]
こんちわ
ん~惜しいけどけっこう間違っています。
①たとえるのならマジでエンジェル!
②「いるわけないよそんなバカ!」
③「自分が!そうでした!」
④バカも通せば男伊達
です!
スイマセン上から目線で…;
でも私はカンニングしてるので(笑)
耳コピでここまでできるのはスゴイと思います!
[ 2010/02/12 19:06 ] [ 編集 ]
Re: こんちわ

遅くなりましたー。
http://teiruzu612.blog54.fc2.com/blog-entry-258.html
にFULLの方の歌詞が載ってます。
そっちの方はあってるんじゃないかな。

直しておきますね。
お褒めいただきありがとうございました!

[ 2010/02/13 20:05 ] [ 編集 ]
No title
エンジョルはエンジョイ   男伊達は男だせ だと思います。じゃないと歌詞が変ですし、私はそう聞こえましたよ
[ 2010/02/13 23:25 ] [ 編集 ]
Re: No title

え・・・と、多分

エンジェル、男伊達が正しいじゃないかと。
そこはどっちにも聞こえるんですよね。
ただ、男伊達の場合は歌詞のつながり的には分からなくもないかと。

[ 2010/02/14 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
MHP3rd


