世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  日記  >  バトン >  終わった・・・。強行軍を制した・・・。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終わった・・・。強行軍を制した・・・。

どうも、彗星です。

冬休みの英語の宿題、終わりましたよ。

えぇ、この連休中に32ページ終わらせました。
こんな強行軍夏休みぶりです。

卒論の下書きも無事完了。
さすが私。
今年はもっと、マジメに生きよう。そう思う連休でした。

続きからやろうと思ってたバトンです。


一発変換! キャラの名前、何が出た?


続きからどうぞ!




一発変換! キャラの名前、何が出た?バトン

Q1 まず…涼宮ハルヒ(すずみやはるひ)は?
A1 涼みやハルヒ。惜しい。
Q2 灼眼のシャナ(しゃくがんのしゃな) 私は灼がんのシャナでした。おしい!
A2 尺がんの遮那。・・・誰?
Q3 長門有希(ながとゆき)は? 長門は出ると思います。
A3 長戸行き。長戸ってドコ?
Q4 博麗霊夢(はくれいれいむ) いきなり東方なのは突っ込まないで(笑)
A4 はく例霊夢。
Q5 霧雨魔理沙(きりさめまりさ)
A5 霧雨まりさ。
Q6 初音ミク(はつねみく)は?
A6 初音ミク。おぉ、出た。
Q7 ローゼンメイデン(ろーぜんめいでん)
A7 ローゼン名電。家電かww
Q8 ボーカロイド(ぼーかろいど) 以外と出ませんよ
A8 ボーかロイド。確かいとこの家にボーと言う犬が。
Q9 ひぐらしのなく頃に(ひぐらしのなくころに)
A9 ヒグラシの無く頃に。
Q10 鈴仙・優曇華院・イナバ(れいせん・うどんげいん・いなば) 多分出ません。
A10 冷戦・うどんゲイン・因幡。かすりもしてねぇ。
Q11 十六夜咲夜(いざよいさくや)
A11 十六夜咲く夜。咲夜ってでないのはSS書いてて面倒くさい・・・
Q12 薔薇水晶(ばらすいしょう)頑張れば出るかも。
A12 バラ推奨。皆さんバラが良いですよー。
Q13 蒼星石(そうせいせき)
A13 装成績。成績を装飾してる・・・?
Q14 宮崎ミヤコ(みやざきみやこ) 通称ミヤミヤ。宮崎ミヤコ、一発で出ました。
A14 宮崎宮古。もはやキャラが分からない。
Q15 ここまでありがとうございましたーっ! 知っているキャラ、一発で出たキャラはどれくらいありましたか?
A15 初音ミクだけwwやりたい人はどぞー。
関連記事
[ 2010/01/11 22:38 ] 日記 バトン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MHP3rd


