世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  彗星の事件簿 first story 「消えたハヤテのごとく22巻」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彗星の事件簿 first story 「消えたハヤテのごとく22巻」


「ない、だと・・・?」

午後六時。
とある民家の一室で帰宅したばかりの彗星が驚きの声を上げた。

もう一度、彗星は辺りを見渡した。

おかしい・・・。
本棚にあったはずの『ハヤテのごとく!』22巻が無い。

可能性として考えられのは自分が別の場所に置いたか、盗難にあったか。

いや、前者はありえない。今朝、登校する前に所在は確認した・・・。
やはり、盗難か。

だとすれば・・・


「犯人はこの家の中にいる!」


犯人として考えられるのは彗星が家をでるまでに家に居た母、妹の二人。
父はすでに出勤済みだった。


「なるほど、分かった。犯人はアイツか」


そして迎えた夕飯の時間。
和気藹々と一家団欒の時が過ぎる。
そんな中、彗星はその重たい口を開いた。


「俺の漫画が無いんだ・・・」
「無い?」
「あぁ・・・。そして、今それを所持している奴がこの中に居る!」


突如走る戦慄。
お互い顔を見合わせる父と母、そして妹。


「そう・・・犯人はお前だ!妹!」
「なっ!しょ、証拠はドコに・・・?」
「じゃあ、このお前の部屋にあったハヤテのごとく!22巻と神のみぞ知るセカイ7巻は何だ!?」


・・・どうも、彗星です。
と、言うわけで現在ハヤテのごとく22巻がありません。いえ、あるんですが気づいたらどっかに・・・
なんで昨日は更新できませんでした。

ってか、どうなんですか?小学○年生がハヤテのごとくや神のみぞ知るセカイ、挙句の果てにはバカとテストと召喚獣、生徒会の一存を読んでいるのは?

大丈夫なんですかね・・・?
教育委員会に訴えられません?
誰が訴えるかは謎のままですが。

ってか、入れるところが無くてアニメイトの透明なカバーの中に特典入れてるんですが、よく電車の中で読めますね。
だって、「生写真」と「ゲーマーズ特典」ですよ?
着替えと猫耳バニーですよ!?


もう一度言いますが、教育委員会の方は大丈夫で?


あ、こう言えば大丈夫か?


「この特典本を読んで何か教育上何か問題が起こっても当方は責任を負いません。ぶっちゃけ私が個人的に鑑賞するために買ったものですから」


と、言うわけで感想の方は明日辺りにー。


それでは!


追記:AromaticCitrons様、リンクに追加しました。



関連記事
[ 2010/01/18 21:32 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
No title
お~、どうもです。

これからもヨロシクです。
[ 2010/01/18 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MHP3rd


