世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  バレンタインと言うモノが二月にはあるらしい。そこであくまで予定だけどSSネタを考えてみた。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインと言うモノが二月にはあるらしい。そこであくまで予定だけどSSネタを考えてみた。


バレンタインデー は、2月14日に祝われ、世界各地で男女の愛の誓いの日とされる。もともと、269年にローマ皇帝の迫害下で殉教した聖ウァレンティヌス(テルニのバレンタイン)に由来する記念日であるとされているが、これは主に西方教会の広がる地域における伝承である。

wikipediaより。



さて、バレンタインデーね。うん。バレンタインデー。

バレンタインデーになると私は良くこう言います。


「昔は、わりかしもらってた」


ピークは5年生の時でしょうか。
あはは。泣いてなんかないやい!

確か去年は義理チョコを一個貰ったかな。彼氏いるやつから。


うん。何だろうね。この悲しみ。嬉しい、嬉しいよ。確かに。でも何でかしらないけど、悲しい。


幼馴染とは違うけど小学校の頃から家族ぐるみで仲が良い人なんですがね。


そのチョコレートに篭っているのは友情ではなく哀れみに感じたのは気のせいだよね。きっと。

・・・いや、きっと違うよね。こないだカラオケ行ったし友情だよね。


・・・と、まぁ散々語りかけたけどそいつにココのURLは教えて無いのですが。


さて、本題に行きましょう。


【St.バレンタイン ~もう一つの隠された、愛に燃える男たちの物語~】

一話構成。
主要キャラ。瀬川虎鉄、橘亘、東宮康太郎。

彼らが頑張るお話。ジャンルはコメディ。


時間があればこんなの書こうと思います。

きっと純愛系は他の方々が書いて下さると思いますし。


と、言うわけでそれではー☆


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/01/21 22:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MHP3rd


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。