世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ&コミック  >  ハヤテのごとく! >  久々のハヤテキャラソート。後、お絵かきもしてみた。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のハヤテキャラソート。後、お絵かきもしてみた。

どうも、彗星です。

昨日は泉Dayと言う日だったんですね。1/23でイズミ。ダジャレか・・・

しかしうpしたのは病みヒナですが気にしない方向で。

さて、センターも終わり高校受験、中学受験も目前に迫ってますが、受験生の皆さんは頑張ってください。

私の学校にも来年新たな新入生が入ってきて堕落成長する事でしょう。

かく言う私も堕落成長しましたね。


さて、前置きは置いといて。

久々にハヤテのキャラソートをやってみたので結果をのせとこうかと思います。

後、公星さんがお絵かきをしていたので私も対抗してみました。


ヒナギクです。お目汚しをしてしまうかもなので続きに両方ともしまっておきます。

ちなみに、前回のキャラソートはこちら


それでは、続きからどうぞ。





hina



→1 日比野文
2 霞愛歌
3 花菱美希
4 天王州アテネ
→5 瀬川泉
6 桂ヒナギク
→7 春風千桜
↑8 マリア
↑9 鷺ノ宮伊澄
↓10 愛沢咲夜
→11 朝風理沙
↓12 綾崎ハヤテ
↑13 三千院ナギ
↓14 西沢歩
↑15 三千院紫子
↑16 瀬川虎鉄
↑17 リィン・レジオスター
↑18 橘ワタル
↑19 シャルナ・アーラムギル
↓20 シラヌイ
↑21 鷺ノ宮銀華
→22 クラウス
↑22 東宮康太郎
↑24 薫京ノ介
↑25 桂雪路
↓26 牧村志織
↓27 ソニア・シャフルナーズ
↓28 一条二郎三郎
↓29 橘美琴
↑30 冴木ヒムロ
↓31 マヤ
↑32 三千院帝
↓33 タマ
→34 加賀北斗
↓35 貴嶋サキ
↓36 野々原楓
↑36 葛葉キリカ
↑36 竹崎
↓39 桂母
↓40 西沢一樹
↓41 瀬川ストリンガー
↑42 ケレ・ナグーレ
↓43 大河内タイガ
↓44 エイト
↑45 愛沢日向
→45 愛沢朝斗
↑45 鷺ノ宮初穂
↑45 鷺ノ宮九重
↓49 姫神
↓49 メカ執事13号
↓49 ギルバート・ケント
↑49 橘円京
↓49 貴嶋レイ
↓49 聖
↑49 南野宗谷
↓49 フォルテシア・ニース
↓57 プロトタイプセブン
↑57 瀬戸美海
→57 柏木譲二
↓57 乃木坂澄人




下のほうの揺れ幅が大きいのはもはや誤差の範囲かと。

ううむ。ハルさんの順位が変わってないのは以外。何だかんだで泉よりかは上かも・・・

愛歌さんと美希は結構株があがりましたね。ゴールデンウィーク編で。歩はガタ落ち。何でだろう?


さて、それでは!


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MHP3rd


