世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ&コミック  >  ハヤテのごとく! >  ハヤテのごとく!257話 「誰かが君を」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!257話 「誰かが君を」

咲夜危機一髪。そう。全てはハンバーガーの為に。



どうも。彗星です。何だかよく分かりませんが、管理画面が正常に表示されずに記事が書けません。
訳が分かりません。

とりあえず、携帯から更新します。
解決に向けては鋭意努力します。


さて、授業中ってウルサいものですよね?

……ですよね?私の常識が無いとか私の学校がおかしいとかそう言うわけではない、ですよね?


コホン。


四時限目。事件は起きました。


「ねぇ、○○。聞いてんの?」
「はい。聞いてますよ?」


「嘘だ」


……………え?


ピキッ、と凍る教室。

そんな恐ろしく険しい顔で言われたら、どこぞのひぐらしを思い浮かべるのですが………

ワザと?それとも素?

怖くて、それどころじゃありません。


全ては、闇の中になった所でてりたててオチのない話は止めてハヤテの感想へと行きましょう。





「まだこれにピクルスを入れてもらってなかったから」





アテネの事がうらやましい。

それが、ヒナギクの本当の気持ち。

ハヤテに好きな人がいたという事実。そして、それを歩に伝えたら、歩も傷ついてしまう。


「何をそんなに悩んでいるんだい?」


そんな悩めるヒナギクの肩を叩いたのはジャーク将軍。
けれど、その声は雪路その人。


「貸したお金が返ってこないのでいいかげん返して欲しいのですが……」


ホントの悩みは、メンタルな悩みは言えない。


「だったら私の悩みを聞いてもらってもいいかな?」


好きな人に想いが通じないときはどうすればいい?
さっさとあきらめて次の相手を見つけるのが得策。

けれど、それはどうしてもあきらめきれない相手。
そんなときは、傷つくのを承知で当たっていくしかない。


「けど人生の9割は、きっと思い通りにならないことばかりだから……」


だから人は、どんな願いも叶えてくれる神様の力みたいなものを求めてしまう。

……それは王玉の話か。アテネの事なのか。アテネは何を求めているのか。


「たとえ願いが通じなくても、悲しい夜に誰かが側にいるならその人は不幸になったりはしないわ」


雪路は、そのために来てくれた。ヒナギクの側に、ヒナギクが不幸にならないように。

けれど、ヒナギクにはそんなたひゅーむの着ぐるみを来た人が居るから、大丈夫。


「告白はできなかった。ハヤテ君、好きな人いるって……」


ハヤテは、十年間思っていた、愛情深い人。その相手が私でなくてももっと、好きになってしまう。

しかも、その恋が成就するかもまだ分からない。だから、諦めるのはまだ早いよ。


「フェフェフェ!!まったくどいつもこいつも相手ならんのぉー」


パーティーの演出になりつつあり、しかも失敗すぎる化け物達。
愛歌さんは無関心。マリアさんは手懐けている。

……と言うか、最後のページのマリアさん可愛いです。


多分ホテルは大丈夫。
後は、アテネを助けるだけです。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハヤテのごとく! 第257話「誰かが君を」
 ハヤテとヒナギクの届かない想い。ハヤテはヒナギクの後押しもあり一歩前進したけど
[2010/01/31 05:17] 気ままに日日の糧
プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MHP3rd


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。