世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  日記  >  アクセス解析 >  2010/1/アクセス解析


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010/1/アクセス解析


「なぁ、ハヤテ。2010年も1月が終わったな」
「えぇ。ほら、お嬢様が学校をサボったのももう10日に」

ガツンッッッッッ!!

「そんな無駄な知識は良いから、『世界樹の名の下に』のアクセス解析やるぞ」
「イ、イエッサ~・・・・・・」


・リンク元サイト様

1 AromaticCitrons様
2 セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~様
3 ハヤガミ☆ダブル様
4 君を守るよ疾風のごとく!様
5 ymdの雑記帳様


「AromaticCitronsはアレだな。絶対彗星のリア友どもだな」
「良いじゃないですか。人が来てくれるのは良いことですよ」
「だって恥ずかしいじゃん(彗星談)」
「いや、まぁ、そうですけど・・・」


・アクセスキーワードTOP10


1 perfect-area complete! 歌詞 105
2 バカゴーホーム 歌詞 91
3 バカ・ゴー・ホーム 歌詞 69
4 バカ・ゴー・ホーム dwi 36
5 perfect-area complete 歌詞 33
6 バカとテストと召喚獣 dwi 32
7 バカ・ゴー・ホーム 歌詞 28
8 perfect-area complete! DWI 26
9 バカ・ゴー・ホーム dwi 22
10 バカとテストと召喚獣 DWI 21
 

「バカテスだな」
「バカテスですね」
「バカテスだけだな」
「バカテスだけですね」


・検索サイトTOP3


1 yahoo 1,073
2 google 1,013
3 biglobe 44


「yahooか」
「google様に嫌われたんですかね?」
「あれだろ。中国のせいだろ」
「絶対違いと思います」


・おかしな検索キーワード


『洪雄麗』

「日本、大丈夫か・・・?」
「またバカテスですね」
「むしろコレで検索するとこのブログ、1ページ目に出るんだが・・・」


『王水肉じゃが』

「だから日本は(ry」


『東宮×西沢 ss』

「何か接点、あったか?」
「東宮って誰でしたっけ?」
「オイ」


『君が代 dwi』

「何かごめんなさい」



えと、Nobuさんがあんなの好きだったらしいので後悔してもらおうと(ぇ

来月からもこんな感じで行きますので宜しくお願いします。

それでは!
関連記事
[ 2010/02/01 23:44 ] 日記 アクセス解析 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MHP3rd


