世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ&コミック  >  ハヤテのごとく! >  ハヤテのごとく!258話「永遠のために君のために」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!258話「永遠のために君のために」

正義のため、助けるため、剣を振るう。
それがヒーローの役目だから。


どうも、彗星です。

今日はカラオケに行ってきました!


宇宙戦艦ヤマト
Rolling star
B with U
二人三脚
鐘をならしてetc...


アニソン少なめでしたね。

さて、前置きもそこそこに、ハヤテの感想と行きましょうか!





「なんかヒナの悲鳴が聞こえる気がするんだけど」





「それで!?なんなのよこれは・・・!!」


ホテルにわらわらと出現する化け物達。
こいつらが出てくると言うことは、もしかしてアテネを救うことが失敗しているのではないか。

けど、数が多くて助けにいけない。


「私が天王洲さんたちを・・・!1助けに・・・!!」


そう言いながら木刀・正宗を振るヒナギク。


「なるほど。お主には資質があるようじゃ」


それを見て、銀華はそう呟きます。
マキナも救出隊に志願しますが、マキナはアテネの制御が無ければ力に変えることはできない。

だから、中にあるそれをヒナギクに貸してやれ。


「受け取れ小娘!!」


そう言ってマキナの頭から出てきたのは一振りの剣。


「それは白桜」


王族の箱庭からその姿を消していた白桜がここで姿を現しました。
つまり、この白桜の力のお陰で伊澄の術が効かなかったのですね。

そして、気になるのは黒椿の行方。姫神か帝だとは思いますが・・・。


「行き先は伝えてある。絶対に手を離すなよ!!」


そして、ヒナギクは鳥になった。





「く・・・はっ・・・!!」


力が出ない。ダメージを受け心身限界を迎えているハヤテ。
王玉を見せたことにより内側からの融合ができなくなったミダスは外から取り込もうとしています。

追い出すにはピコピコハンマーが必要。
しかし、伊澄は潰されないようにするのが精一杯。
けれど、早くしないとミダスが動き出してしまう。


「ハヤテさま後ろ!!」


化け物の攻撃も避けられないハヤテ。
けれど、化け物の数はどんどん増えていきます。


「お前に・・・斬り落とされた腕の恨み・・・」


斬り落とされた腕。そのような描写は無かったはず。
どういうことでしょうか?


「今から。私の最後の力で・・・こいつを私ごと消し去ります」


それはダメだ。ハヤテはアテネを助けに来たのに。


「いいの・・・これは私が招いた罰だから」
「いつもいつも・・・・・・あなたを傷つけてばかりでゴメンね・・・」


違う!!助けるんだ!!
ずっとずっと助けてもらってばっかりで、アーたんが「助けて」って叫んでて。

だから。

助けるんだよ!!今度こそ!!


「僕はめだ・・・・・・・・・君に言わなくちゃいけない事があるんだ・・・!!」


君を助けるために・・・!!
伝えるために・・・!!





もう、雨は上がったから。





「だからこんな所で・・・!!あきらめるわけにはいかないんだ!!」
「だったらこれを受け取りなさい!!」


そう叫んだハヤテに投げつけられたのは『木刀・正宗』。
潜在能力を極限まで引き上げる鷺ノ宮家の宝具。


体が・・・!!動く・・・!!


「あなたは天王州さんを、助けなさい!!」


アテネを救いたい。そんなハヤテを助けたい。
二人のヒーローの想いを乗せた剣は、届くのか。


それでは!!


関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハヤテのごとく! 258話 永遠のために君のために
逃げて!、それが私の望みだから 闇に願いを…月に祈りを。 満身創痍な体ではろくに動かない、このままただ黙って見ていると言うのか...
[2010/02/03 22:35] ハヤガミ☆ダブル
ハヤテのごとく!第258話 謝ろうと決めた日
● 体操着の下にはブラも造形!レジーニャ!「ハヤテのごとく!! 桂ヒナギク」のPVCサンプル(moeyo.com) 店の人と俺しかいない程空いていたけど...
[2010/02/04 00:00] Comic Soul
プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MHP3rd


