世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ&コミック  >  ハヤテのごとく! >  ハヤテのごとく!!259話「~Fly High~」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!!259話「~Fly High~」

ハヤテのピンチに駆けつけるヒーロー。
私は、あなたを助けたいから・・・
その想いは、英霊に届くのか。



どうも、彗星です。
明日は休みです。休日です。

今週のサンデーの巻頭カラーは神のみでしたが、それについていた”攻略~”を見て、
ymdさんと神のみがギャルゲだったら・・・

と言うのを妄想してました。


歩美、美生、かのん、栞←一周目から攻略可能。

春日楠、ちひろ、長瀬先生、九条月夜、みなみ←二周目から攻略可能。

日永梨枝子、スミレ←三周目から攻略可能。

榛原七香←三周目から。鮎川天理の好感度をあげると攻略可能。

五位堂結←美生、ちひろ攻略後、攻略可能。

鮎川天理←全ヒロイン攻略後、攻略可能。


・・・それでは、ハヤテ感想行きましょうか。




「あら?しょうがないですわね~。お手伝いの途中でいなくなるなんて」









「あなたは天王州さんを・・・・・・!!助けに来たんでしょ!?」


ピンチに颯爽と現れたヒーロー。
そのヒーローの言葉にハヤテは決意を新たにします。

そうだ。今度こそ彼女を・・・!!


「ハヤテさま!!」


あれ?伊澄の髪が薄くなってますよ?
すぐ捕まったから力は使ってないと思いますが・・・


「とにかくそいつを・・・ねじふせて・・・!!」


英霊の叫びとともに剣が降り注ぎます。
しかし、今のハヤテの前にはそれも無力。


「とにかくこいつを・・・ぶっとばせばいいんですよね?」


ハヤテ、かっこいい・・・!!
表情が険しく、怒っているのかな?


「それにしても・・・!!こいつらどんだけ出てくんのよ!!」
「上です。ヒーローさん」


上にある球体を破壊しなければ無限に出てくる。
だからそれを壊さなければならない。

方法は、高いところにのぼって。


「うぅ・・・力がきれた・・・」


一方、ホテル。
大ピンチ☆


化け物たちに囲まれ、絶体絶命。
しかし、一瞬にして消え去ります。


「ヒーローさん!!」


高いところから生還したヒーローの隙をつき英霊はヒーローを捕らえました。
しかし、ヒーローのおかげで伊澄は左手が解放されました。


「咲夜!」


え?携帯つかえるようになったのか、伊澄さん・・・!
いつのまに。いつのまに・・・!
昔は携帯を開くことさえできかったのに・・・!


「英霊の真名を調べて欲しいの」


~彗星の日常~

ymdさん「Fateかよ」


「キャアアア!!」


ヒーローが悲鳴をあげます。
体が黄金に変わっていく。

伊澄の髪が白くなったのもそのせいですかね。


「触ったもんを黄金に帰るやつを神話から調べろなんて・・・」
「ミダス王でしょ?」


「おやめなさいミダス王の腕」


伊澄がそう言うと、ヒーローの黄金化が止まりました。
どうやら、正解・・・・・・。


「音はハヤテさまに、まかせます」
「受け取ってください!!」


その言葉とともに正宗にピコハンの力が宿りました。
それと同時に伊澄の髪も真っ白に。

決着はもうすぐです!!


それでは!


関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハヤテのごとく!第259話 Climax Jump
● ポケモン映画公式サイトの問題がくそむずい件(暇人\(^o^)/速報) スクリーンセイバーくらい良いと思うんだけど、ガチで難しい。 今度の...
[2010/02/10 23:45] Comic Soul
原作第259話~トップをねらえ!~
西沢さんをミコノスに連れて行ったヒーローは、 果たしてハヤテを救うヒーローになれるのか。 第259話「~Fly High~」 明日は入試の...
プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
MHP3rd


