世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  ライトノベル  >  バカとテストと召還獣 >  バカとテストと召喚獣 ED 「バカ・ゴー・ホーム」FULL 歌詞


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バカとテストと召喚獣 ED 「バカ・ゴー・ホーム」FULL 歌詞

どうも、彗星です。
今日は「バカ・ゴー・ホーム」の発売日でしたね。

求められてる気がするのでFULLの歌詞を載せときます。
ま、所詮耳コピですよ。





B!A!K!A!Go Go Home!

B!A!K!A!Go Go Home!


授業終わり 至福の時間
例えるのなら「マジでエンジョル!」

不意の告知 平和壊した
追試の報せ「地獄だ!」

友達との笑い話に
「いるわけないよそんなバカ!」

でもホントは胸の奥では
叫んでたんだ「自分が!そうでした!」

駐車場で見る 「月極」の事
会社の名前だと思っていた ずっと


バカも通せば男伊達
僕らの常識非常識?
ルールは無用さこの世界
焼肉定食下剋上

見ろよ
西から昇ったお日様が沈んでく
走れもうご飯だ
お家に帰ろ
お家に帰ろ


「そんなことも知らないのか?常識無いなキミはバカ?」
でもホントの答え聴いたらよもや違った。

「自分がバカでした」

ビルの下にある「定礎」のことを会社の名前だと思っていた ずっと

バカが騒げば華吹雪
僕らの現実 非日常?
学歴社会なこの世界
七転バットで下剋上

見ろよ!
夜空に輝く月が笑ってる
走れ!寝る時間だ

お家に帰ろ
お家に帰ろ

踊るおバカに見るおバカ
同じバカなら踊ろうぜ

腕振り腰振り踊るバカ
老若男女もイイ顔で!


バカも通せば男伊達
僕らの常識非常識?
ルールは無用さこの世界
焼肉定食下剋上

見ろよ
西から昇ったお日様が沈んでく
走れもうご飯だ
お家に帰ろ
お家に帰ろ




関連記事
No title
途中ぬけてますよ?
[ 2010/02/13 23:29 ] [ 編集 ]
Re: No title

修正というか、ちゃんと直しました。
これであっているはず・・・。
[ 2010/02/14 21:14 ] [ 編集 ]
No title
2番の最初のとこ「そんなことも知らないのかい?」
だとおもいます;;
[ 2010/04/18 15:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
MHP3rd


