世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  SS  >  ハヤテのごとくSS >  St.バレンタイン~東宮康太郎~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

St.バレンタイン~東宮康太郎~


・・・どうも、彗星です。
日曜日ですね。休日ですね。朝遅く起きるのがセオリーだよね!


と、叫んでみましたが何も変わるわけなく。
バレンタインデー。あはは。びっくりするほど何もない。
誰か私にくれる人いませんか。あ、余ったのでいいですよ?


と、言ってみたものの誰もくれるはず無く。
むしろ誰にも言ってませんが。


さて、考えてみよう。
私が最後にチョコ貰ったのはいつだ?

・・・去年か。義理だった。
その前は?
一昨年か。義理だった。

その前は?
4年前か。
一応本命だったらしい。
その前は?
5年前か。
本命と義理だった。






・・・あれ?モテ期終わった?





バカな・・・。バカな・・・!!
・・・いや、待て。待つんだ。

出会いがないと!そう仮定しよう!
仮定した!この先、出会いは・・・

もちろん無い!

ダメだ!これ悲しくなるだけだ!

・・・ま、いいや。ぶっちゃけバレンタインデーより単語テストの方が今大事。




いや、バレンタインデーの方が大事じゃね!?




・・・と、言うわけで。
そんなバレンタインデーについて現実逃避がしたい彗星が書いた

【St.バレンタイン~東宮康太郎~】
『バカとヘタレとバレンタインデー』

続きからどうぞ!





『バカとヘタレとバレンタインデー』


『こちら0012。生徒会長が教室を出た』
『こちら0032。了解した。直ちに追跡を開始する』


トランシーバーを通じて、桂さんファンクラブの報告が入る。
バレンタインデー。
今まで、そんなに興味を示したことはなかった。
チョコレートを欲しいとは思わなかったし、そこまで欲しいと思う相手も居なかった。
第一、毎年校外の人から貰っていたからそんなモノだと思っていたのだ。

けど、今年は違う。

どうしても、欲しいチョコレートがあるのだ。
それは幾らお金を積んでも手に入れる事ができない。
そう。

桂さんの手作りチョコレート。

こればかりは、実力で手に入れるしかない。


『こちら0054。生徒会長は綾崎ハヤテの後ろ20メートルの所を歩いていますが、どうしますか?東宮会長』


再び、トランシーバーから声が流れる。

綾崎、か……。
僕は友人の名前を舌の上で転がした。
まさか、君が恋敵になるなんてね。残念だ。
少し、気取ってみる。


「こちら東宮。無いとは思うがもし綾崎に桂さんの手作りチョコレートが渡るような事があれば―――」
『あれば?』


息を吸い込む。
これは戦い。良心が痛むが、仕方ない。
男はいつだってマジなのだ。


「―――消せ」
『ラジャー』


プツッ、という音がして通信が切断された。
目を瞑り、事前に聞いておいた綾崎の今日の予定を思い出す。

確か、喫茶店でバイトだったはず。桂さんも同様だ。
もし桂さんが綾崎にチョコレートを渡すならそこで渡すはず。


「君に。君だけに良い思いはさせないよ」


何だか、悪の幹部みたいだ。
そう思うと笑みがこぼれた。


「さて、僕も行くとするか」


自分の望みは自分の力で。
野々原、これで良いんだよね?


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/02/14 21:04 ] SS ハヤテのごとくSS | TB(0) | CM(1)
No title
本命貰ったことがあるだけましじゃないですか?

俺のモテ期は幼稚園の頃に過ぎs(ry
[ 2010/02/15 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MHP3rd


