世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ&コミック  >  ハヤテのごとく! >  ハヤテのごとく!260話「ETERNAL WIND」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!260話「ETERNAL WIND」

アンリミテッドブレイドワークス。
無限の剣をくぐり向け、彼女を救う。

10年前に出来なかった、そして届かなかった想いを伝えるために・・・



どうも。彗星です。寒いです。
最近、もう3月が近づいてきているというのに毎朝毎朝息が白く染まって。

正直、もうそろそろ寒いのは良いかな。

そう言えば昨日、塾で講師をやってる女子大生のおねーさんから余ったチョコを今更ながら貰いました。
余りモノですが・・・

まぁ、いいや。儲けもんです。


さてさて、行稼ぎもしましたし、ハヤテの感想と行きましょうか。





【木の芽風】







「返してもらうぞ・・・!!その人を・・・!!」


君の心が、助けてと言っているから。
今、助けに行く。

待ってて・・・アーたん!!


「ハヤテの・・・声が聞こえる」


名前呼んで僕に届くように。響く声は風を起こすから―――


ハヤテ・・・。
この10年、ずっと悔やんできた。
あんな別れ方をして。

好きで好きで大好きなのに、何故?
傷つけたくないのに、何故?


初めて触れた手。
初めて交わした唇。

今でもハッキリ覚えている。
それなのに、今は触れるのが怖い。

あの時のハヤテに、どうして私は声をかけられなかった?


愛されたい 触れられてたい―――


けど、あなたの幸せそうな横顔を見て決めた。
あなたが幸せならそれでいい。


僕らは現在を見つめて歩き始める。たったひとり空の色さえ気づかずに―――


私では幸せに出来なかった。それを与えられる人が居る。
だったら私はそれで・・・


求めるばかりに気持ちは日々を曇らせていた―――


あなたが幸せなら、私は名前を呼ばれなくてもいい。
あなたが幸せなら。
あなたが幸せなら。
あなたが幸せなら。

私は・・・・・・・・・


愛されたい 触れられてたい―――


もう一度、もう一度・・・


名前呼んで 空に響くように―――





名前を呼んでよ・・・





「ハヤテ―――!!」
「助けに来たよ!!アーたん!!」


その手伸ばしてつなごう 笑顔になるから。
つないだ手と手 離さない守りたいんだ―――


「ハヤテぇ!!」


歩き出すとき世界が味方に変わる朝が来る―――


抑えきれない気持ち。
ハヤテ、ハヤテ、ハヤテ、ハヤテ・・・・・・


君のために 君のとなりに居るから―――


「ごめん・・・。来るのが少し遅れた」
「ううん・・・いいの・・・」


花の季節もずっとその先もずっと 一緒に居たいと願うんだ―――


「会いたかったの・・・ハヤテ・・・」


迷い道も きっとふたりなら―――




10年の時を超え、再び巡り合ったアテネとハヤテ。
一方、ヒーローは、仮面の下の涙を隠し帰路につく。

本当のヒーローの傷を癒すのは、私達の役目ではないから・・・


二人の、未来は・・・


※絵は最終回ですが、ハヤテのごとくはまだまだ続きます。詳しくはバックステージで。


関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハヤテのごとく!第260話 木の芽風
ヒナ的には「想い絶ちがたく、初恋なりがたし」の方があってるのかな。 2期はサッパリわからんので1期から選択。 そして2期繋がりで華麗に話...
[2010/02/17 22:02] Comic Soul
第260話「ETERNAL WIND」
こんばんは。けんむろです。 今日は水曜日。 早速ハヤテ感想へまいりましょう。 いよいよ、戦闘シーンもクライマックスという感じです...
[2010/02/18 02:00] 春風よ、吹け
プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MHP3rd


