世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  ネタが無いなら作り出せ。これ、名言(ぇ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタが無いなら作り出せ。これ、名言(ぇ


どうも、彗星です。
タイトル通りネタがありません。

そうですね。取りあえず、今から考えようと思います。それが例えフィクションになろうとも、私は気にしません。
そもそも私は仮にもSSを書いている人間です。

よくよく考えたらこのブログ、フィクッションの嵐です。だから無問題。
何にもないただの学生の1日を面白く書くことによって真価が問われるのでは無いでしょうか。



さて、まずはそれとは関係なしに一言。


セカコンさん、誕生日おめでとうございます!


コメントにも書きましたが、おめでとうございます。


さて、話を戻しましょう。

そう言えば今日、私は本来部活がある日でした。
部活は授業が終わったらすぐ始まります。

しかし、私は教室の掃除当番。
私の担任は『森のくまさん』の異名を持つほど点検が厳しく、サボると10倍になって帰ってくるという恐ろしい人なのでサボるわけにも行きません。

少し部活には遅れてしまいますが、仕方ありません。
掃除と言えば先輩も許してくれることでしょう。

そこで私は掃除をマジメに(ココ大事)やり始めます。
何分か掃除をし、担任を呼びに行きます。
まぁ、少し文句は言われましたが難なくOK。

急いで部室へと向かいます。


ガチャガチャ。


「あれ?」
部室のドアが開きません。
もう練習に行ってしまったのでしょうか?
仕方なく、周りを探してみることにしました。

けれど、居ない。
時計を確認すると授業が終わって20分ほどが経過していました。
まぁ、さすがにもう誰か居るだろうと部室に行ってみました。

ガチャガチャ。

やはり開いていません。
嫌な予感がして部室の窓から顔をのぞかせると、そこには・・・



荷物すらない空っぽの部室。


なん・・・・・・だと・・・・・・?



活動日だと言うのに誰も来てませんでした。
怠慢とか言うレベルじゃないでしょう。
ストライキですか、サボタージュですか。
まだ試験一週間前じゃないですよ?



・・・・・・蓋を開けて見ればどうと言う事の無い話。
最後まで読んだ人は勇者でしょう。

尊敬いたします。何も出ませんが。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/02/19 21:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MHP3rd


