世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ&コミック  >  ハヤテのごとく! >  ハヤテのごとく!261話「イチャイチャイチャイチャ」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!261話「イチャイチャイチャイチャ」

崩れ落ちる英霊―――決着が遂に・・・!!
261話「この星空に約束を」


どうも、彗星です。
いやぁ、テストも近づくにつれ私のブログ更新率も上がることが過去の統計上出てます。
改める気はちょっとしかありません。

そうそう。こないだ部室の前にハルヒのコスプレしている人が居ました。
えぇ。男子が。

・・・・・・俺は、何を見たんだろう・・・・・・
アレは見てはいけないものだったのか?
見るとどうなる?死ぬのか?

・・・・・・日本の未来が心配です。


さてさて、それでは今週もハヤテ感想に行きましょう。




「あなた、この家がいくらしたのかわかってますの?」





英霊が、崩れていく。
光の雨になって散っていく。

空を見上げると、そこには一点の曇りも無い星空が広がっていた。


「それにしても・・・」
「人の家をずいぶんと壊してくれましたわね~」


崩壊したアテネ家。
建てるのにかかったお金もそうですが、直す又は立て直すお金も莫大な量でしょうね。
アテネさん。譲ってくれませんか。


「え>な・・・なに?」


アテネは突如立ち上がり、ハヤテの前へ。
それからさも当たり前のようにハヤテの膝の上に着席。


「足!!もう少し開いてくれないと・・・収まりが悪いですわ」
「背中が少し・・・スースーしますわ」
「じゃぁ、僕のジャケットを・・・」
「もっとこう・・・適度に温かいものがあるでしょ?」


よし代われ。すぐ代われ。ハヤテ、そのポジションを今すぐ俺に渡すんだ。
そんな羨ましいポジション、お前にはもったいない!!

このラブラブイチャイチャしやがって・・・!!


―――コホン。つい本音が。


「この十年で女性としての色々な部分はちゃんと大きくなってますわ!!」


その通りで。
反則でしょう。あのロリアテネから今のアテネは。
何があったんですか?というぐらい。

どこぞのお嬢様とは大違いです。


「まったく・・・!!相変わらずのバカなんですからハヤテは!!」


デリカシーの無い男。ハヤテ。昔も今も彼の専売特許ですね。


「けどまぁ許してあげます」
「ちゃんと助けに・・・来てくれましたから・・・」


ありがとう。とってもうれしかったですわ。
アテネの笑顔にハヤテの笑顔。
戦いがやっと終わりましてやっとです。


「でもアーたん・あの変な奴に取り憑かれてた時のことって覚えてる?」


おかしくなったのは去年の末頃。
誰かに奪われた王族の力を取り戻そうとしたミダスに取り憑かれ、記憶はあいまい。

王族の力を手に入れたのは誰か。
神様に選ばれ、神様に愛された、人。
最初から力はその人のものにだったのか。
それが運命だったのか。

アテネの話を聞くと、浮かび上がる謎。
10年前の話から、しましょうか。


この世界には、謎がたくさんある。


関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

第261話「イチャイチャイチャイチャ」
こんばんは。けんむろです。 今日は待ちに待った水曜日。 早速ハヤテ感想へまいりましょう。 激しい爆発から始まった、今週のハヤテの...
[2010/02/24 20:19] 春風よ、吹け
ハヤテのごとく!第261話 いちゃいちゃいちゃいちゃ
イチャイチャよりいちゃいちゃのほうが好き。 多分いちゃいちゃレールガンのせい。 ハヤテのごとく!第261話「イチャイチャイチャイチャ」...
[2010/02/24 23:57] Comic Soul
プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MHP3rd


