世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  日記  >  バトン >  バットンバットンバットン。・・・バットンって何かウルトラマンにいそう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バットンバットンバットン。・・・バットンって何かウルトラマンにいそう。


どうも、彗星です。

いやぁ、休みっていいなぁ・・・・・・!いいなぁ・・・・・・っ!!
春休みって良いですね。良すぎて困ります。何なんですか。ずっと休みがいいな。


さてさて、私の心の叫びもそこそこにバトンが回ってきたので応えたいと思います。
あれか。暴露バトンか(違

では、どうぞ。



・ルール

指定された人は必ずやってください。
なんせ、お友達バトンですから。


☆誰に渡すか10人決めてください。


セカコンさん

いえろーらいんさん

Nobuさん

けんむろさん

五十音言葉さん

mia@自宅療養中

ogreさん

越桜花吉さん


8人だけど良いですよね?
スルーも大丈夫です。




さて、続きは続きを読むで。








・10人との共通点は??


え・・・・・・と、特にない?
ハヤテ好きとリア友です。


・10人のいいところは??


1、2、3・・・・・・
数え上げるとキリないですよ?


・10人との出会いは?


ブログをやっていて。
リア友の人は普通に学校です。


・この10人と今後どうしていきたい?


もちろんです。
宜しくお願いします!


・10人は自分のことどう思ってる?


アホな子。もしくはハヤテ好き?
 

・10人と喧嘩したことある?


ないです。


・10人は一生の友達?


当たり前じゃないですか!!




「職業」:中学生。きっとアホな子。文が好きなのもきっと似てるから(ぇ

「装備」:ipod、PSP

「性格」:だからアホな子と何回言えば(ry

「口癖」:心頭滅却して自分のフィーリングを感じれば世の中なんとかなる。

「ペット」:いません。

「靴のサイズ」:・・・・・・忘れた。この前靴買ったの、いつだっけ?


☆好きなもの


「色」:青

「番号」:1

「飲み物」:ファンタ。

「本」:マンガ。・・・題名を聞いてたりするのか?

「花」:桜。ここ最近見てない(ぇ


☆質問


「髪染めてる?」:残念ながら

「髪の毛巻いてる?」:巻く・・・・・・?

「タトゥーしてる?」:してない。こないだテレビにハンバーガーのタトゥーしてる人見た。

「ピアスしてる??」:してない。

「お酒飲む?」:飲みたい。

「ジェットコースター好き?」:好きだ。

「どこかへ引越しできたらなあ・・・と思う?」:今の場所で満足。都会はあんまり好きじゃない。

「掃除好き?」:嫌い。でも、汚いのも嫌い。

「どんな筆記?」:普通。友達曰く、丸っぽい。でもそれはマジメに書いたとき。

「ウェブカメラ持ってる??」:ウェブカメラ?何それおいしいの?

「運転の仕方知ってる??」:アクセル、ハンドル。後は心頭滅却して(ry

「携帯何?」:D903i。変えたい。

「コンピューターから離れられる?」:ちょっとなら

「殴り合いの喧嘩したことある?」:ない。でも「お前の拳はおしゃべりだなは言いたい」

「嘘ついたことある?」:9割はウソです。

「誰かを愛したことある?」:好きになったことは。

「友達とキスをしたことある?」:間接はあるけど。・・・・・・気持ちわる。

「誰かの心をもてあそんだことある?」:・・・・・・その辺に生えてる友人なら。

「浮気をされたことある?」:浮気される→付き合ってる。あるだけましじゃね?

「何かを盗んだことある?」:無いです。

「拳銃触ったことある??」:無いです。


☆現在

今着ている服:Tシャツにパーカー

今の匂い:分からないww

今の髪型:髪がうねうね。

今やりたいこと:SSを進めたい。

今聞いているCD:今は聞いてない

一番最近読んだ本:パパの言うことをききなさい!

一番最近みた映画:涼宮ハルヒの消失

一番最後に食べた物:イカのソテー

一番最後に電話で話した人:母親。さっき仕事先から。

ドラッグ使ったことは?:無いです。

初恋覚えてる?:一応。そう、あれは(ry

新聞読む?:ヒマなとき。

ゲイやレズの友達いる?:ガチじゃないと信じてます。

奇跡を信じる?:えぇ。1年のとき、物理の公式を編み出しました。

成績いい?:中の下

帽子かぶる?:最近はあんまり。

自己嫌悪する?:しません。自分、ポジティブっすから!

何かを集めてる?:マンガです。

身近に感じれる友達いる?:類友?類友ならほら、その辺に(殴

自分の字好き?:あんまり。

見た目気にする?:当たり前です。

一目ぼれって信じる?:信じません。

思わせぶり激しい方?:・・・・・・?


☆自分のこと


性格悪い?:良くもなく悪くもない・・・・・・と、信じてる。

シャイ?:実は。多分。きっと。・・・もしかしたら違うかも。

よくしゃべる?:しゃべります。あることないことご覧あれ。父親から「口からドラえもん」と言われました。

疲れた?:バトンに。


回された人は、三日以内に回答すること。
嘘無く答えること。
アンカー禁止。
回した人は、回された人がルールを守ってやっているか確認すること。
守っていなかったら、罰ゲームを考えてやらせること。


罰ゲーム:目を瞑って家の中を歩いてください。きっと痛い目を(殴

スルーしても良いですよ~


☆回す人のイメージカラーを答えてください☆


セカコンさん:黄色。なんとなく。

いえろーらいんさん:黄色。名前的に。

Nobuさん:青。なんとなく。

けんむろさん:薄緑。何でだろう?

五十音言葉さん:水色。なんとなく。

mia@自宅療養中:・・・・・・紫?

ogreさん:紺色。

越桜花吉さん:紺色。


疲れた・・・・・・。
それでは!

関連記事
[ 2010/03/11 20:37 ] 日記 バトン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MHP3rd


