世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  ライトノベル  >  バカとテストと召還獣 >  Perfect-area complete!full  歌詞

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Perfect-area complete!full  歌詞

どうも、彗星です。
大分前に依頼があったPerfect-area complete!のfullの歌詞を載せときます。

耳コピなので信用なさらずに。それでは、続きからどうぞ。






放っといて育つものなんだ なんだろう?

one more chance, one more chance
never never give up!
one more chance, one more chance
never give up!

出会いましては 簡単すぎるよ
最初に決めた答えは ひとつ
ときめきました 合格しますか?
恋も勝負もあわてない

コツコツコツと 徹夜に溜息
私のなかに 天才dreamer
思うことみな 叶えばいいな
他人の世界は きにしない

Perfect-area complete!
絶対ここで待ってるんだ

Perfect-area 望む声が聞こえるよ
ah!EAR EAR!!

Why?とまらないすれちがい
私が相談相手なら

「友達かい?」「友達です。」

悲しき0点だね
No!やりなおし解きなおし

本気でone more chance please
いまより素敵な未来があるのに
いまより素敵にmy life my life my life!!

願いましたよ 月にも星にも
化学的には どうにもならず
かがやき増した あしたを夢みて
恋でガマンを 学んだね

ムクムクムクと 広がる雨雲
私をぬらす 瞬間squall
悩み事ほら流れたみたい
泣き言なんて忘れよう

passive-nature conversation!
感動したいもっとずっと

passive-nature 自分次第変われるよ
ah!EAR EAR!!

What?さりげなくきいてみた
私は勉強不足で

「可能性・・・」「ありますか?」

試験は何点かな
Yes!だれだってきみだって

間に合う give up? It's wrong!
これから始まる 季節にあいさつ
これから始める my love my love my love!!

気がついたときには うまれてたなぜだろう?
さあね・・・・・・ 意識はもう育ちつつあるよ
つよくつよくね

Why?とまらないこのきもち
私の勉強不足で

「可能性」「ありますか?」

それとも0点かな
No!やりなおしかきなおし

本気でone more chance please
いまより素敵な未来があるのに
いまより素敵に my life my life my life!!




訂正協力:姫路様


関連記事
スポンサーサイト
No title
あ、明久!
書いてくれたのか!ありがとう!
感謝するぞい!!
[ 2010/03/13 10:17 ] [ 編集 ]
No title
吉井君。
「かきなおし」は「解きなおし」じゃないのですか?
ま、間違ってたら本当にごめんなさい‥‥
[ 2010/03/13 10:20 ] [ 編集 ]
No title
すいません!!!!!!!!
前に書き込んだものは、一番のことです‥
すいません‥‥
[ 2010/03/13 10:25 ] [ 編集 ]
No title
明久「あ、ホントだ。ありがとう、姫路さん。確か前もこんな感じに間違えた気が・・・・・・」


訂正しておきます!あと、遅くなりました!


[ 2010/03/16 22:12 ] [ 編集 ]
No title
雄二「おい。明久。最後のほうの「いまより素敵な未来があるのに」はちがうぞ。だよな?島田。」
美波「もちろんよ!!アキがバカなだけよ。」
ムッツリーニ「‥‥ちゃんとした歌詞‥‥」
秀吉「そうじゃ!ムッツリーニの言うとおりじゃ!!ちゃんとした歌詞を書かなければ意味ないぞ!雄二。」
ムッツリーニ「‥‥最近名前で呼ばれてない気がする‥‥」
雄二「おぉ。すまん。忘れてた。」
翔子「‥‥雄二。今日は私とデートに行く約束。」
雄二「し、翔子!?そんな約束はー‥」
翔子「した。今からいく。」(ずるずる)
秀吉「すまぬ。明久。ちゃんとした歌詞はじゃな」
ムッツリーニ「‥‥「いまより素敵な未来があるから」‥‥」
秀吉「ムッツリーニ!!先に言わないでほしいのじゃ!!!」
[ 2010/03/26 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
MHP3rd


