世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  SS  >  ハヤテのごとくSS >  永久に契りを交わし。 Vol.12

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

永久に契りを交わし。 Vol.12


どうも、彗星です。

今日、私は大阪に向かっているわけですが・・・・・・
冷静になってみると、大阪って住んでたことあるんですよね~

あっはっはっは・・・・・・


大丈夫です。私の班には私含め関西出身が何人も居ます・・・・・・っ!!


何してるだろうなぁ・・・・・・
大阪城・・・・・・食べ歩きかっ!!


では、続きから【永久に契りを交わし。】第12話です。

夜の闇が……



町を覆っていく。



全ての痛みを。



全ての悲しみを。



全ての不安を覆い隠すように。





だから。





「……あれ?ココはどこ?」





迷子になりやすい。










私の頭上には宝石箱が静かに広がっていた。



その宝石箱の中には、数え切れないほどの宝石が散らばっている。



その宝石は全て瞬き、煌めいていた。



「ほぅ……」



……思わず、ため息が出るほどキレイだった。



こんなにキレイに輝く星。



けれど、地上に立つ人……私にとってそれは沢山あるうちの1つ。



たくさん集まって初めて、キレイになる。



「……あ、あった」



そこまで考えた時、私は前方に暗闇の中で光る自販機を見つけた。



「も~、自販機一個探すのにどれだけ時間がかかるの?この島は」



駆け寄って、コインを投入する。



……何にしようかな?



そう思って、私は自販機を眺めた。



炭酸にするか、ジュースにするか、はたまた紅茶の類にするか……



「……何て書いてあるのか分からない……」



え?何コレ?英語?



……違うかなぁ?



缶の色も何か毒々しくて体に悪そうだし。



失敗したな……



せめて、ハヤ太くんと一緒に来るべきだった。



そうすれば毒味とかもしてもらえるし。



とりあえず、喉の渇きも限界だしこの缶の色が茶色のまだ安全そうな奴で……





ピッ。



ゴトン。



パキッ。



ゴク。



ゴフッ。





「ま、まず……。何コレ?何か醤油みたいな味したよ!?え~と……『ジャパニーズドリンク』?いや、ドリンクじゃないよ?調味料だから!誰!?間違った情報をミコノス島に持ち込んで広めたの!?」



私の叫びは、夜の闇に溶けていった。



遠くからペリカンの鳴き声が届き、波の音が響く。



静寂。



「……帰ろ」



……ナギちゃんのお屋敷の場所がどっちか分かればだけど。



「……アレ?もしかして、私迷子?」



※その通りです。



「いや、落ち着くんだ私。考え方を変えてお屋敷が迷子になったと言う考え方は……」



※落ち着いてください。



「とりあえず、携帯でみんなに連絡を……」



そう思って、私はポケットに手を伸ばした。



「……アレ?」



ポケットの中を幾ら探しても、携帯が見当たらない。



確か、最後に使ったのが虎鉄くんの治療の時だから……



机に上に置いたままかな?



「……まぁ、長い事お屋敷に帰らなければハヤ太くんが心配して迎えに来てくれるでしょ!」



私は、ワザと明るい声を出した。



きっと、ハヤ太くんの事だから―――



……ハヤ太くん、か。



そろそろ、ハヤ太くんの事ハヤテくんって呼んだ方が良いのかな?



そ、その、ハヤ太くんの彼女だし……



やっぱり、ちゃんと呼んであげた方が良いよね?



よし、ちょっと練習で……



「……ハヤテくん」



「何ですか?」



………。…………。



アレ?今、ナチュラルに返事が返ってこなかった?



返ってきたよね?



私は、恐る恐る声のした方を振り返った。



「………あ」



そこに居たのは。



「探しましたよ?泉さん」



ハヤ太くんだった。




関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/03/23 21:00 ] SS ハヤテのごとくSS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MHP3rd


