世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ&コミック  >  ハヤテのごとく! >  ハヤテのごとく!266話「そして笑顔になる」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!266話「そして笑顔になる」

全てと、過去と決別し未来へ。オチはやっぱりあの人で。
練馬の星空は如何ほどのものでございましょう。

【オチ専用☆】


どうも、彗星です。
今日はカラオケに行ってきました。

なぜか男性ボーカルで点数がとれない。
そうか、私の歌が下手だからか。
そう納得したところでハヤテの感想といきますか。


「デストローイ!!」




一旦ミコノスに帰り、海(プール?)を満喫する御一行。
しかし、その場に愛歌さんの姿はない。


「まだ、やる事があるって」


王玉を手に一人、廃墟をうろついてますが……
どういうことでしょう?
ミダス復活?いやいや、まさかね。


「天王州さんとはあの後……その……どうしたの?」
「ふられちゃいました」


なんていうか、ハヤテも吹っ切れましたね。
前だったらうじうじうじうじうじ考えてたでしょうし。
むしろヒナもよく聞いたなぁ。積極的に進化した?


そして、罰があたり帽子を取られてペリカンを追いかけるナギ。
石を投げるもその石は届かない。
……が、石を取り返してくれたのは……

天王州アテネ。

彼女は言う。今はそれ、返してあげる。

つまりハヤテのこと。
けれど次はわからないわよ。



渡されたハヤテは今は返す。
でも、次ハヤテがアテネの元に来た時は……
やばいなぁ。アテネ可愛いなぁ。


そして、渡された箱の中は空。
その指輪はアテネの薬指に輝くのでした。



ちなみに、私はモスは高いと思います。
と、言うか日本にアテネが帰ってくる。なるほどなるほど。

ワクワクが、トマラネェ。
アテネがね、最近やばくてね。やばいんですよ!
特に日本に帰らなくてはね。のコマ!やばすぎでしょう!可愛すぎでしょう!


そして、場所代わり同人誌即売会。
久々に登場の千桜は寂しがり屋属性とオタク属性を発揮しています。

そして目につく面白い同人誌。
ドララララのTシャツを着た新キャラ、登場。



ちなみに私はナギの友人説を主張。あの4人目の。
ジョニーの姉の。やっぱりワクワクがトマラネェ。

それでは♪

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

第266話「そして笑顔になる」
こんばんは。けんむろです。 今日は月末。 そして、水曜日。 早速ハヤテ感想にいきましょうか。 一ページ目から、サービス満点の水着シ...
[2010/04/01 21:25] 春風よ、吹け
プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MHP3rd


