世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  20000hitという大台を迎えまして候。候の使い方があってるかは不明。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20000hitという大台を迎えまして候。候の使い方があってるかは不明。


と、言うわけで。本日づけでこの『世界樹の名の下に』が20000hitという大台を迎えました!

10000hitが1月1日の記事で祝った覚えがあるのでだいたい三か月。
10000が七か月ぐらいだったので結構なペースアップです。
いやぁ、まさかこんな早く20000hitとは。

皆様には『い~つもすまないねぇ』です(殴

しかし、う~ん……。20000hitの記念……。何も考えてない。
そういえば1周年がもうすぐなんでそこと一緒にして何か企画……。
10000hitのときは企画らしい企画もできずに終わったので何かしたいのですが……。



う~ん。あまり好きではないのですし、未完結作品もあるのですが企画!!


『20000hit記念!!SS読者リクエスト!!』

詳しくは続きからどうぞ。







『20000hit記念!!SS読者リクエスト!!』

大感謝御礼、ssリクエスト。
作品はハヤテのごとく!でリクエストする方はあらかたの内容やあるならカップリングなどを明記した上、この記事にコメントよろしくです。

ただし、更新遅め、ぶっちゃけクオリティ高めを目指しても完全にリクエスト通りになることはないんでその辺はご容赦を。
あ、後採用は一名だけで。どうせあんましコメントはないでしょうしね。

そういうわけでよろしくお願いします!


……あ、クロス作品は遠慮願います。
ちなみにアイデアはあるけど書くのはちょっとな……
的なこと考えてる方、どうでしょうか。



関連記事
[ 2010/04/09 23:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MHP3rd


