世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ&コミック  >  ハヤテのごとく! >  ハヤテのごとく!268話「長いシリーズも終わったし、この話から読むのもいいんじゃね?」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!268話「長いシリーズも終わったし、この話から読むのもいいんじゃね?」

新展開!!帰国したナギ達を待つのは新キャラかGペンか。……あぁ、どっちもか。
と、言うわけでまずは物件を探しましょう。

新キャラのルックスが直球どストライクな件について



……と、言うわけでどうも。彗星です。
そう言えば、私の席がちょうど教卓の真ん前なのですが首が痛いです。成績もイタいです。


やっべ、オチ無いな。
ってな訳で続きから行きましょうか。


「あなどるスキさえありません」





「くっそ……ルカの奴!!」


おもわずビルの屋上から叫びたくなる衝動。そんな訳でサンシャイン60からナギは力の限り吼えた―――
1か月ぐらい前。


「――という事で、この屋敷を出ていく事になった」
「何が「――という事」なのですかお嬢様――!!」


詳しいことは明後日発売の単行本で。とにかく文句ならジジィに言え。言いだしたのはアイツなんだから。
しかし、遺産が相続できないという事は1日中ゲームしたりまんが読んだり、思いつきで欲しくもないDVD買ったりできなくなるから……毎日、一生懸命働いたり規則正しい生活をしたりして、まじめに生きていかなければならない。

――アレ?それって良いことじゃ?アレ?でも遺産が、アレ?


「うははははは――!!甘い!!甘いぞマリアぁあ!!」


しかし、その考えは砂糖のように甘かったようで。
この三千院ナギをそんじょそこらの引きこもりと同じとあなどってらっては困る!!
まじめに働くなどさらさらごめん!!
ダラダラしててもお金が入ってくるシステム!!家賃収入!!

しかし、それには問題があるのでは?
この不況。借り手が簡単に見つかるとも思えません。
借り手がいなければ、家は腐って崩れていく。


「そんなの……物件しだいなのだ物件しだい!!」


おぉ!!お嬢様には良い物件の心当たりが!!
いや、無いが。

……なんという見切り発車。まぁ、そこは超性能執事・綾崎ハヤテにお任せを。
とりあえず2000万で物件を探します。
しかしそこは東京。お値段とっても高いです。


……ちなみにウチの学校の隣のマンションは一室3億。3億ってうまい棒が何本数えるかもメンドクサイ。


「とにかく広い庭のある物件だ。わかったか。広い庭だぞ」


そうしないとお嬢が俺の事捨てるとか言い出しかねない。
食費なら草が食えるように頑張るから……
だから、だから、どうか広い庭だけは!!

頼むぜ。マジで。


「こうなったのは僕のせいだし……タマの食費も住む場所も、必ず…僕がなんとかするよ」


ハヤテ……
そして友情が芽生えたかと思いきや。


「――って、お前のせいでこうなったのかよ!!」


新しい家は、どうなるのでしょうか。



―――っと、言うわけで新キャラやべぇ。ルックスがどストライク。ルックスがどストライク。別に大事じゃないけど二回言いました。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

第268話「長いシリーズも終ったし、この話から読むのもいいんじゃね?」
こんばんは。けんむろです。 今日は待ちに待った水曜日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 今週は約四ヶ月半ぶりの巻頭カラーです。 ...
[2010/04/15 01:50] 春風よ、吹け
原作第268話~新居・新キャラ・新展開~
ミコノスから帰ってきて早1ヶ月。6月12日。 ・・・ってあれ、西沢さんの誕生日話とかは省かれちゃうんですか?w 第268話「長いシリーズも...
ハヤテのごとく!第268話 家なき子
購入特典出揃いました。 ●ハヤテのごとく!23巻24巻購入特典情報まとめ ちなみに通常版だけのプレゼント(≠購入特典)もあるそうで、それを修...
[2010/04/15 17:03] コミたま
ハヤテのごとく!第268話「長いシリーズも終わったし、この話から読むのもいいんじゃね?」の感想
新キャラ登場!!名前はルカ? 第268話「長いシリーズも終わったし、この話から読むのもいいんじゃね?」の感想です。
ハヤテのごとく!第268話「長いシリーズも終わったし、この話から読むのもいいんじゃね?」感想
 今日は冬並みに寒かった…。いきなり長いタイトルです。それでは新シリーズへ参りましょう。
[2010/04/15 19:42] 花吉の由無し言
プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MHP3rd


