世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  くっ……!!コレが……コレが真祖の力だと言うのか(殴


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くっ……!!コレが……コレが真祖の力だと言うのか(殴


どうも。彗星です。
今日、私の学校では健康診断がありました。

X線、心電図、耳鼻科、歯科、眼科、内科、計測。

全てをこなした訳ですが。
何て言うか、泣きたい。泣いてこの悲しみを紛らわしたい。

えぇと、何ていうかですね。計測なんですよ。問題なのは。
身長と体重を計る訳ですが、まぁ体重は置いておきましょう。軽すぎてキモチワルイとかは受け付けません。
いや、なんか気持ち悪いほど低かったんでね。

で、問題なのは身長。
一応、170あると良いなぁ……と思ってたんですよ。

結果。
169.4cm。


ドチクショー!!!!!


0.6cm……
0.6cm足りない!!!

……まぁ、四捨五入すれば170という事で。


ちなみに視力検査は眼鏡有りでやりましたがなんか去年からレンズ変えてないのに上がったんですけど。
倍ぐらいになったんですけど。と、言うか1.5もあるんですけど。
……謎だ……。


と、言うわけで(何が

来る5月15日に向けて執筆開始!
20000hit&ちょっと早い1周年記念&西沢さん誕生日記念&公星さん誕生日記念(オマケ)!


【シンデレラは二人いる。】

~あらすじ~
ヒナギクと歩の恋の三角関係(+オマケ有り)に遂に終止符が!
巻き起こる恋の嵐の中、ハヤテを手にするヒロインとは一体!?

「-----I am the bone of my sword」
「それはダメだ。理由は言えないけど色々ダメだ」

……ぶっちゃけ、劇をします。


乞うご期待!


関連記事
[ 2010/04/19 23:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MHP3rd


