世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ&コミック  >  ハヤテのごとく! >  ハヤテのごとく!269話「若い頃の僕らはりびんぐゲームでいずみちゃんの秘密を知りショックを受けたりもした」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!269話「若い頃の僕らはりびんぐゲームでいずみちゃんの秘密を知りショックを受けたりもした」


お嬢様の笑顔を守るのが執事の仕事。
……でも、ちょっと2000万じゃ無理なんじゃないでしょうか?

【フェードアウトにも負けません(はぁと)】


どうも。彗星です。いやはや、にしても今日は暖かったですね~。
うん。部活にタオルが必要になってきたな。


さ、前置きもそこそこに今週のハヤテに。


「おじいさん!どうしてアルフレッドは死んでしまったの?」


「ハヤテの選んだ家なら、なんでもいいよ」

しかし、何でも良いわけではないだろう。
環境が変われば、その環境についていけなかったりするだろう。
そう。アルフレッドのように残念なことになってしまうかもしれない。

その為には……!!2000万円でどうにかしないと!!


「この屋敷を出ていく?」


ハヤテが決意を新たにしている頃。
三千院家では本格的に退去の準備が進められていました。
期限は一週間。その間に出ていけ。

しかし、クラウスがナギに着いていくことは許さないからな。
なぜって、誰も味方してくれないから。

頑固なお嬢様は周りを心配させつつも執事に物件を探させるのでした。


「すみません!!ちょっと物件の相談があるんですけど!!」


へいらっしゃい!!
……おや、あなたは僕を売りさばこうとした人。
そういうお前は綾崎のガキのハヤテ!!


「いいえ人違いです」


まぁまぁ、借金がねーならお前もウチの客だ。相談ぐらいならのるぜ。
じゃあ、聞きますが、東京都心に二千万で一棟買いが出来る物件はありますか?


「ねーよ。バーカ」


でも、方法ならある。方法?
あぁ、その名も「いや~んパパにマンション買ってもらっちゃった」作戦!!
ズバリなんつーか色香で金持ち紳士を落とす!!
さぁ、いけハヤテ!!お嬢様の為に!!


「あ!!すみません!!」
「いえいえ全然平気です」


お金持ちのジェントルマン蓄えたお髭がとっても素敵。


……クラウスサーン!!


てな訳で続きます。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

第269話「若い頃の僕らはりびんぐゲームでいずみちゃんの秘密を知りショックを受けたりもした」
こんばんは。けんむろです。 今日は水曜日。 ハヤテ感想の日ですね。 早速まいりましょう。 環境の変化について、不動産の前で悩むハヤ...
[2010/04/22 02:31] 春風よ、吹け
原作第269話~一億と二千万円で愛してる~
タイトル考えるのにめちゃくちゃ悩んだ。 ・・・でも、どうしても「二千万円」を入れたかったんです。 第269話「若い頃の僕らはりびんぐゲ...
ハヤテのごとく!第269話「若い頃の僕らはりびんぐゲームでいずみちゃんの秘密を知りショックを受けたりもした」感想
 いきなり長いタイトル。そして元ネタ不明。  昨日は結局けいおんを録画し、空耳アワードを見てたら…途中で寝てしまいました(泣)。
[2010/04/22 19:47] 花吉の由無し言
ハヤテのごとく!第269話 綾崎疾風の事情
今週のサンデーはハヤテがスカートを穿いたかと思えば、「國崎出雲の事情」では出雲が着物ではなく 制服のスカートを穿くというコラボ。 ハ...
[2010/04/22 21:29] コミたま
ハヤテのごとく!第269話「若い頃の僕らはりびんぐゲームでいずみちゃんの秘密を知りショックを受けたりもした」の感想
お嬢さまの笑顔を守るのが執事の務め。頑張れハヤテ! それではハヤテのごとく!第269話「若い頃の僕らはりびんぐゲームでいずみちゃんの...
プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MHP3rd


