世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ&コミック  >  ハヤテのごとく! >  ハヤテのごとく!270話「どんな建物にもオッサンにも歴史はある」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!270話「どんな建物にもオッサンにも歴史はある」


執事二人が連れだって。そこにあるのは一件の建物。
……あれ?クラウスさんとのイチャラブは?

【南国アイスホッケー部。うん。アレだよ。】


さて、今日は手短に行きます。
えぇ、色々やることがあって。

ではでは、続きからどうぞ。


「死刑確定なのです!!」


クラウスとハヤテが連れだって来たのは一件のボロくて立派なアパート。
……でも、どうして紫子さんはクラウスさんにアパートを?

「昔…紫子お嬢様に…結婚を申し込まれた事があって…」

昔、紫子お嬢様の執事をやっていた時に。
そう言って、クラウスが差し出したのは一枚の写真。
そこにはロングヘアーのイケメン執事が。

「え?これ誰です?」

ワシワシ。ワシに決まっておるじゃろ?
あぁ、長く連載してると同じキャラなのに最初と最後で絵柄が全然違うみたいな感じですか?南国アイスホッケー部みたいな。

とにかく、私が紫子お嬢様の執事をしていた時の事……

「クラウス!!結婚ちて!!」

結婚!!永遠の愛を誓うの!!
しかし、そこは執事と主。結ばれる運命にありません。
いや、クラウスがロリコンじゃなくてなにより。

そう言って、紫子に結婚についてあることないこと吹きこみます。

結婚には結納品が必要なのです!!
じゃあ、これをクラウスにあげる!!

そう言って、紫子がクラウスにあげたのは例のアパート。
いや……アパートって。ちなみに私が持ってる一番高価なものはネットブックです。

……と、まぁ、そんな経緯があってクラウスのモノになったアパート。

しかし、タイミングを見失って結局紫子様は返す前に逝ってしまわれた――

「だから。良い機会だ」

ここをお嬢様の住まいとしてお返ししよう。
家賃収入はどうか分からんがそれは今後のお前しだいだ。

住むところも見つかり意気揚々のハヤテ。
しかし、感じる殺気。

「なので今夜…一人で泊って調べてみようと思うのですが…」

さて、執事ははたして生きて生還できるのか。次号に続きます。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

原作第270話~誰にも若かりし時代はある~
2000万円の所持金を持って、家を買いにLet's Go! 色々なことがありまして、女装したハヤテはクラウスに出会いました。 第270話「どんな建物に...
ハヤテのごとく!第270話「どんな建物にもオッサンにも歴史はある」感想
 なんだかタイトルが銀魂チック。今週は合併号なので次回は再来週になりそうです。
[2010/04/29 19:29] たすくがめぐる探検
プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MHP3rd


