世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ&コミック  >  迷い猫オーバーラン! >  ハヤテのごとく!271話「メイド服を着るからメイドさんなのではない。メイドとしての能力があるからメイド服を着るのだ」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!271話「メイド服を着るからメイドさんなのではない。メイドとしての能力があるからメイド服を着るのだ」


クラウスさんから譲ってもらったアパート。
そのアパートからは殺気がして……いやぁ、手強そうな汚れとかですか。

【タイトル相変わらず長っ!!……と、思ったのは私だけではないはず。にゃんにゃんにゃあ~】



どうも。彗星です。いや、長い二週間でした。
漫画家さんにも休みは必要なのは分かるのですが……

やっぱ読みたいですね。うん。

話は変わりますが、咲の7巻ようやく読みました。
かじゅ可愛いよかじゅ


……あぁ、特にネタが無い。実力テストが終わってたのは気のせいでしょう。中間は頑張ろう。

皆さんにかじゅがいかに可愛かったかをさてさて、続きから今週のハヤテにどうぞ。


「死にますよ!!ハヤテ君!!」


「しかしハヤテ君。どうして新しい家に一人で泊ろうなんて思ったんですか?」

えぇ、ちょっと殺気を。いや、ゴルゴかよ。そんなこんなで執事とメイドは旅立ちます。
殺気の正体をつきつめに。その相手は屋敷か、それとも人ならざるものか。とりあえず、箒を手に行きましょうか。

さて、まず中に入ったらこんな古い家、ブレーカをあげてはいけません。えぇ、敵は30年の強敵。
電気ガス水道のチェックが大事。気を抜いたら死ぬのです。主に漏電による火事とかで。


「まぁしかし、そうは言ってみたものの……」

30年ほったらかしにしていた割に、ずいぶんキレイですね。……キレイですね……。
意外とキレイなアパートに感じる殺気。マリアさんのテンションは下がる一方ですが、ハヤテは告げます。


「マリアさん。とりあえず僕から離れないでください!!」

いえ、お掃除は二手に分かれた方が効率的なので。
見事に断られました。いや、でもマリアさんなら殺人拳(ry

しかし、考えすぎなのか。どうにもこの家には人ならざるものが……


「じー…………―――」

そこには猫がいたわけで。
どうしてこんな猫が?そう考えるハヤテの頬を猫のパンチがかすります。
まさか、この殺気の正体は猫。だとするならば、マリアさんが危ない!!


「ニャニャニャニャ――ン!!」

ま、所詮は猫ですから。猫じゃらしであっさり撃退し執事に告げるメイド。
改名猫屋敷、冒険は続きます。


関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

第271話「メイド服を着るからメイドさんなのではない。メイドとしての能力があるからメイド服を着るのだ」
こんばんは。けんむろです。 今日は水曜日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 とりあえず、扉絵のマリアがとてもかわいいです。 私服...
[2010/05/13 02:24] 春風よ、吹け
ハヤテのごとく!第271話 ねこねここねこ
執とら6のサークルリストが公開されましたよっと。 ●執事とらのあな!6サークルリスト公開 (執事とらのあな!) 開催まで1ヶ月切りました...
[2010/05/13 06:46] コミたま
原作第271話~しょせん猫は猫なのです~
2週間前のサンデーが合併号だとは知らずに先週、本屋に行くと、 新刊のサンデーはありませんでした。当たり前です、合併号だったんですから...
ハヤテのごとく!第271話「メイド服を着るからメイドさんなのではない。メイドとしての能力があるからメイド服を着るのだ」の感想
スキャナがぶっ壊れてしまったのでどうしようかと思ったのですが 埒があかないので更新しようと思います。画像は取れ次第載せようと思います...
ハヤテのごとく!第271話「メイド服を着るからメイドさんなのではない。メイドとしての能力があるからメイド服を着るのだ」感想
 今回もタイトルが長い、長い。一週休んでのハヤテ感想です。
[2010/05/13 19:38] たすくがめぐる冒険
プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MHP3rd


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。