世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ&コミック  >  ハヤテのごとく! >  すみません。この飴どうすれば良いんですか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すみません。この飴どうすれば良いんですか?


「ナギと!!」
「ハヤテの!!」
「ハムスター(西沢さん)を祝おう!!」

「……いや、何で僕たちこんな事してるんですか?」
「何でってハヤテ、彗星がSS書きあがらないからお茶を濁して後であげよう、って魂胆丸出しの企画だよ」
「……お嬢様……」
「何だ?」
「せめて黙っててあげましょうよ……」
「…………」
「…………」

「あ、そうそう。ハムスターの誕生日記念にこんなの作ってみたんだよ」


hamusuta-


「…………」
「どうだ?良くできてるだろう?」
「通じる人が何人いるんでしょうね……」
「通じない奴はこのブログに来ないから大丈夫だ」
「……まぁ、そうです……か?」
「ちなみにこの画像はお持ち帰り自由だぞ」
「誰も要りませんよ……」


「うむ。じゃあ、そろそろ私はMGSPWやる。ちょうどPW戦だし。もうお開きで良いかな?」
「はぁ……。別に良くはないですけど」
「え~。いいじゃん、別に。だってハムスターだぞ?」
「いや、せめておめでとうぐらいは……」

「はいはい。おめでとう」

「いや、適当すぎるんじゃないかな!?」
「む?ハムスターじゃないか。どうした?ひまわりの種はないぞ」
「私ハムスターじゃないもん!!西沢歩という名前があるんですからね!!」
「で、ハムスター。何の用だ」
「え?いや、ハヤテ君に呼ばれて……」
「そうか。ホラ、上の画像やるからさっさと帰れ」
「わー。ありがと、ナギちゃん♪」
「この画像もらって何も思わないのか……」
「へ?何で?ナギちゃんにもらったプレゼントが嬉しくないわけないじゃん」
「…………そ、そうか……」
「うん!」

「……は、ハムスター」
「何?ナギちゃん」
「その、何だ。何て言うか……誕生日おめでとう……」
「ありがと。ナギちゃん♪」






「……何か僕。空気ですね」



誕生日おめでとう!西沢さん!!


――どうも。彗星です。後悔はしてません。
SSはそのうち。最近忙しくてあまり書けてないです……


それでは!!


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MHP3rd


