世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ&コミック  >  ハヤテのごとく! >  ハヤテのごとく!272話「少年まんがのラブコメは風呂場で事件がよく起こる」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!272話「少年まんがのラブコメは風呂場で事件がよく起こる」

――お風呂。それは肌色パラダイス。
気になるあの子の着替えなら、運んでやってもいいですよ?

【そこは肌色パラダイス~エクスぺリアも使えます~】


今週のハヤテは水着回!否応なしにテンション上がるぜ!

――と、騒いだ所で前やったやつを。


血液型ゲノム


……よくわかんないけど、ツンデレってこと?
ゲホゲホ。まぁ、それは置いといて。

さっさとハヤテ感想にいきましょうか。
……今回は簡易縮小版でお送りいたします。

ま、ぶっちゃけると特に書くことが無いのである。



「ああああああああ」

「そか…新しい家が見つかったんか」

いきなり幼馴染三人組の入浴シーンで始まった今回。
私はこの三人の中で入浴シーンが嬉しい順に順位的なモノをつけると

咲夜、伊澄、ナギとなるのですが、

公星さん「え?別に伊澄、咲夜、ナギじゃね?」
ymdさん「え?ナギ、伊澄、咲夜じゃね?」

全員好みちげぇ!!


――と、意見はいろいろあるようですが。
この三人に関しては伊澄の「ああああああ」をずっとやってたのが可愛かったので伊澄に軍配があがったのではないでしょうか。


「ネットさえ繋がれば問題ない!」


しかし、新しい環境になってもhikikomoriはhikikomoriな訳で。
確かにネットが繋がるは重要ですけど。


そして現場のアパートでは、家財の運び出しが進んでいました。
――しかし、マリアさんの携帯、どう見てもエクスぺリアです。
友人も持ってますが羨ましい。

そして、注目すべきなのがハヤテのスペックの高さ。
改めて実感しましたね。
いや、て言うか畳六枚て。タンスを運ぶって……

力持ちにも限度というものがあると思うのですが?
しかし、そんなハイスペック執事にも欠点があって。

デリカシーの無さは超☆弩弓。
マリアさんの下着を見慣れてるなんて羨ましい限りです。


さてさて、次回はどうなるやら。それではー☆

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハヤテのごとく!第272話「少年まんがのラブコメは風呂場で事件がよく起こる」感想
 あれ、これと似たようなタイトルが昔あったような…。まあ、ラブコメのハプニングといえばお風呂(特に温泉)や、「ぱふぱふしちゃいまし...
[2010/05/20 19:50] たすくがめぐる冒険
第272話「少年まんがのラブコメは風呂場で事件がよく起きる」
こんばんは。けんむろです。 今日は待ちに待った水曜日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 今回の舞台は主にお風呂。 サービス満点の...
[2010/05/21 02:07] 春風よ、吹け
プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MHP3rd


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。