世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ&コミック  >  ハヤテのごとく! >  ハヤテのごとく!273 話「ドキッ(はぁと)乙女心☆ときめき大作戦(はぁと)とかなんやかんや」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!273 話「ドキッ(はぁと)乙女心☆ときめき大作戦(はぁと)とかなんやかんや」

日本の教育?そりゃ、間違ってるさ。とりあえず、土曜日の一限格技を取りやめてください。

【優しさは一個の裁縫道具から(はぁと)】


どうも、中間も明後日に迫りそろそろ勉強しなくちゃ本格的にヤバい彗星です。

来週のサンデーを読む頃には中間は終わってるのか。そう考えると複雑だ……

よし、勉強しよう。
……と、言うか、テスト前になると睡魔二倍になる法則は如何なものか。

受験という名の鬼を倒したんだ。自分ならできる。

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ。


さて、訳の分からない前座は置いといて。今週のハヤテと行きましょうか。


「そう。恋人だよ恋人」







「休み明けに体育なんて…日本の教育は間違っているな」


G.W.も終わり、授業も再開。
愚痴を言い疲れ果てた二人に一杯差し出されます。

あ、ハヤ太君。うまいな。なんだこれは?

差し出したのは自家製のマスカットビネガーのジュース。疲れた体に良いそうですが、マスカットビネガーとは何ですか?
ブドウとかその辺の仲間なんじゃないかと勝手に思ってますが。


「美味しいものを作るのが…得意な執事なんですよ」


背景キラキラ、思わずときめく二人。そして我らがメインヒロイン三千院ナギは保健室でフテ寝。

日本より教育方針より一番間違っているのはアナタです。

と言うツッコミは心のウチに仕舞っておきましょう。

そしてG.W.が過ぎ、五月病を発症してるのは何も生徒だけではありません。


「やる気でないわね~」


先生も同じ。いや、雪路はいつも通りと言うべきか。
そこで生活態度改善の為に彼氏を作ったら?ほら、薫先生とか。

まぁ、確かに悪くはない。だが。


「「と・き・め・き」だぁあ!」


ときめきが足りない。
女とはときめきたい生き物。ときめかないと死んでしまう。

だから!

薫先生はありえない!


しかし、ときめかさせるのなんてどうすればいいのか。
悩む薫先生の前に現れたのは理沙。
ときめきのプロを紹介しますぜ?条件を飲んでくれれば。

ちゃっかり買収した理沙が紹介したのは天然ジゴロのハヤテ。


「綾崎に…ときめきの要素なんて…」


しかし。彼を尾行すればするほど、次々と名も無き女の子たちを攻略していくハヤテ!
さすが天然ジゴロ。フラグ乱立です。

私的には特にお人形の娘が結構好みゲフンゲフン。

さすがプロ。ならばプロなら!あのヒナギクをときめかせてくれるはず!


「この書類、今すぐヒナに渡してきてくれないか?」


ノートを渡し、ハヤテを見守る二人。
さぁ、奇跡を!いや、さすがにプロでも無理か……!

その、瞬間。
ノートに止まるちゃー坊。


「あはは。これはずいぶんと手強い邪魔者が入ったわよハヤテ君」
「はは…そうですね~。でもどんな強敵でも……ヒナギクさんのためなら、戦ってみせますよ」


奇跡は、起きた。

まるで今にもプロジェクトXになりそんな結末を見て、薫先生は理解します。
どうすれば、ときめきが作れるのか。


「よ!元気か?雪路!」


翌日。そこには執事服を着た薫先生が。


「誰かと結婚でもすんの?」


とりあえず、服ではありません。



それでは!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

第273話「ドキッ乙女心☆ときめき大作戦とかなんやかんや」
こんばんは。けんむろです。 今日は水曜日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 今週は完全な一話完結編。 先週までの引っ越し編とは、...
[2010/05/27 02:28] 春風よ、吹け
ハヤテのごとく!第273話「ドキッ乙女心ときめき大作戦とかなんやかんや」感想
 昨日『「ぷっ」すま』を見ていたら途中で寝てしまいました。せっかくエガちゃんが出ていたのに…。オープニングを見る限りスポーツチャン...
[2010/05/27 18:22] たすくがめぐる冒険
プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MHP3rd


