世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ&コミック  >  ハヤテのごとく! >  髪を切ったら我が家に電子辞書がやってきた。後、しつとら6のお話。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

髪を切ったら我が家に電子辞書がやってきた。後、しつとら6のお話。


どうも、昨日散髪してきました。彗星です。
いやぁ、割と長めの髪だったんですが、バッサリいってきました。

あ、そこ。別に失恋した訳でも何かすごいこと決断した訳じゃないよ。
って言うか、そんな言うほど短くないし。

でも、学校の友人の「誰?」はひどいと思います。


で。昨日、散髪して帰ってきたら我が家に電子辞書が届いてました。
私のです。でも最近の電子辞書ってクオリティ高いですね……

カラーですよ、カラー!そしてタッチペン!DSじゃね!?

……あぁ、何つーか、私遅れてるなぁ……。
もしかして世間から取り残されたかなぁ……とか思ってますが大丈夫だと僕信じてる。



さて。話は変わりますが、もう明後日に迫ったしつとら6。
私はymdさんと待ち合わせしていくつもりですが……

結構、SNSとかの方もいかれるんだなぁ……
まぁ、『僕は友達が少ない』のでSNSで交流がある方ってほとんど居ませんけどね!!


さて、まぁ、一応私の事を知っている人に。
当日はおそらくぷらぷらしていると思いますが……

何か目印が欲しいな。そうすれば内気な私に話しかけてくれる優しい方も居るに違いない。
そう思って目印を探して部屋を漁り……

結果。

何もなかった。


ちょ!?何で!?何で何もないの私!!
もう一回探すんだ!!


って事で。こんなの持ってます。


ame


……すみません。調子にのりました。でも多分当日持っていきます。

で、特にホントに無かったので。バック晒す。


kabann


コレ持ってますので。
当日は宜しくお願いします!!

それでは♪

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
MHP3rd


