世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ&コミック  >  ハヤテのごとく! >  『執事とらのあな6』行ってきた!!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『執事とらのあな6』行ってきた!!

どうも、彗星です!
今日は6月6日、執事とらのあなの開催日でしたね。

私もとりあえずymdさんと行ってきました!
えぇ、初めての同人誌即売会。勿論時間に余裕を持って……





13時30分頃、会場に行きました。




いや、入ったの間違いか?
実際11時には居たんですけどね。


む。入れない。じゃあ、昼飯でも食べて待ってよう。

ガストへ。ダブルハンバーグセット頼んだのになぜかハンバーグ&海老フライセットが出てきました。
まぁ、お腹減ってたし値段も変わらないんでそのまま食べましたがww

食べてるうちになんか列作る時間過ぎてね……?

行くとやっぱり過ぎてた。

もうめんどいのでフリーで入ってやる。

MGSPWで時間をつぶす。

入場。



とか言う訳の分からん行き方でww
計画性の無さが伺えますね。

で、入って思ったこと。人が多い!息が詰まる!
予想はしてましたがね。

初めての即売会で良く分かりませんでしたが、とりあえず人だかりに突っ込めばなんとかなると言うymdさんの意見に従い突入してました。

一通り回って、気になった同人誌買って……
やっぱり咲の方も気になったので勿論買いました。えぇ、鶴賀本ですが何か?かじゅももですが何か?
そう言えばかじゅのコスプレしてる人が居たな。

あの紫色は染めたのだろうか……


で、今回最大の目的と言っても過言ではない……すみません過言でした。SNS本の入手。

ちゃんとスペース行きました!!公☆さんと会ってきました!!
西沢さんTシャツをしっかり着ていらっしゃいましたよ!

で、例のブツ。


reinobutu


ちゃっかりymdさんにも買わせたり。
内容はとても面白かったです!イラストとかマンガとかヤバいっす。特にゆっきゅんが(黙
しかし文が(殴

にしても自分の読むの、結構ドキドキするなぁ……
最後に自分のを読んだの、原稿あげたときですし。

ホントにこれで大丈夫だったのかすごい気になります。


うん。大切にしよう。
……しかし、机の引き出しにまとめて仕舞ってますが、そこ、数々の特典もしまってありますし、ますます親に見せられなくなってきましたorz


ちなみにアフターイベントは人の多さとymdさんの時間の都合でドロン。
残れば良かったかも。


それではー♪

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MHP3rd


