世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  大事な記事 >  タマにはバトンも良いんじゃない?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タマにはバトンも良いんじゃない?


どうも、彗星です。ネタが無いんでバトンをちょっくらやってきました。
名付けてハヤテのごとく!キャラ台詞あてバトン!

台詞を見てキャラを当てると言うバトンで、意外と、って言うかかなりマニアック。
はたして私の正答率は……!?


続きからどうぞ。


ハヤテのごとく!キャラクター当てバトン

Q1 いやしかし・・・お嬢さんにケガがなくてよかった。(9巻)
A1 瀬川虎鉄。ハーマイオニーww
Q2 なんせあいつの家、ソ○ーだからな。(16巻)
A2 花菱美希。
Q3 実は僕、二次元にしか興味ないんだ。(4巻)
A3 綾崎ハヤテ。
Q4 いたわり戦隊☆シルバーシート!!(17巻)
A4 桂ヒナギク。
Q5 ほらな、言ってるそばから・・・人気者はつらいねぇ・・・(8巻)
A5 タマ。
Q6 ついカッとなって撲殺なんてしてねえよ。(11巻)
A6 怪しい男。犯人でいいよ、もうww
Q7 働いて返せ!(1巻)
A7 ヤクザ。
Q8 その辺に生えてたツタで!!(15巻)
A8 東宮康太郎。いや、それ死亡フラグ。
Q9 デストローーーーイ!!(12巻)
A9 伝説の柿の木。その木の下で告白しても幸せにはなれませんww
Q10 あいつなら殺れる!!(3巻)
A10 ケレ・ナグーレ。殺っちゃ駄目ですww
Q11 昔、ドラえもんで自分の影が自分と入れかわるという話があって・・・(10巻)
A11 神父さん。
Q12 お前の人生は・・・もう限りなく無意味という事じゃな・・・(2巻)
A12 三千院帝。
Q13 背後ニ腹ヲ空カセタケモノガ迫ッテルカラー。(13巻)
A13 ジェニー。姉はいつ出てくるのか……
Q14 おいブリトニー・・・あまりなつかないでくれるか?(5巻)
A14 ナギのマンガに出てくる先輩。名前忘れたww
Q15 11369625445(18巻)
A15 日比野文。特殊能力ですww
Q16 いやーほんまスンマセン。(14巻)
A16 えー……桂先生?
Q17 二人でキュアキュアなんです!!(6巻)
A17 貴嶋サキ。メイドホワイトマックスハートww
Q18 OH-!!(7巻)
A18 ゲーセンのやけにアメリカンな人たち。
Q19 ぐだぐだですみません
A19 ふふ……何か意外とできたww
関連記事
[ 2010/06/08 23:45 ] 大事な記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MHP3rd


