世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ&コミック  >  ハヤテのごとく! >  ハヤテのごとく!275話「にゃんにゃんにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃーん(はぁと)」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!275話「にゃんにゃんにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃーん(はぁと)」

女を連れ込み夕飯を作らせる執事。――執事って、そんなんで良いんでしょうか?
いや、それより泉のネコ化は反則です。

【泉の耳は、ネコの耳。僕もう消えちゃう】


どうも、彗星です。
現在、教育実習生が私のクラスに来ているのですが、その先生が今日、何やらスクリーンを持ちだして大学でやっているなんとか学(視覚からうける印象の違いとか)の話をしてくれたのです。

スクリーンには「~~~~学」と書かれ、大層立派だなぁ……とか思っていたのですが。
私はある事に気付きました。

彗星「なぁ、ymd。あの右上にあるの何に見える?」
ymdさん「ん?あ~なんだろうね。なんかニコニコのあのテレビみたいなやつが見えるけど、気のせいかな?」
彗星「俺もそう思うんだけどね。何かね、「今日の右上」って書いてあるよね」

そんな事を言っていると、スライドされ次の画像へ。勿論右上に注目。

彗星「あれ?何か人の画像が見えるんだが」
ymdさん「なんだろうね。なんかボウリングの球もってるけど」
先生「ちゃんと肖像権の許可取ってるから大丈夫だよ」
彗星「取ったんだ……」

そして次へ。

彗星「あれぇ、なんだろうね。なんかどっかで見たことある右上だなぁ」
ymdさん「そうだね。なんか水曜日の深夜とかに出てきそうだよね」
彗星「何ていうか、『けいおん!』の澪っぽいのは気のせいだよね?」

そんな会話をしていると、私の隣の席に座っている『けいおん!』大好きな人がムクリと起きて。

PEIさん「肖像権はちゃんと取ったのかな?」
先生「いや、みんなのモノだから大丈夫だよ」

そのほかにもミクとかリンとかが右上に出現。教室は大盛況。
しかし、あの人は……素でアレらを右上にしたのか狙ったのかで大分印象は変わるなぁ……

ちなみにデスクトップはFF7。私は素に一票。


それでは、続きから続きへどうぞ。


「あんっ…!!だからダメだって…!!んあ!!」


「はい、ご飯出来たわよ――」

そんな言葉とともに食卓に並ぶハンバーグとおにぎり。
しかしヒナギクはやっぱりハンバーグなのか。ヒナギクらしいです。
ハヤテは作ってくれたヒナギクに対し謝罪し、ヒナギクはハヤテに説教。

「おいしそう(はぁと)これ全部食べていいのかにゃ?」

絶賛化け猫にとりつかれ中。尻尾が生え頭にはネコミミ。思いっきり食べ物つられてるのでは。というツッコミは置いておいて。
無邪気に語尾ににゃをつけ、ご飯をほおばる泉に不信感・違和感を感じざるを得ない二人。

しかしそんな泉に困惑するのは二人だけではありません。
部下の猫たちもボスが餌付けされてあたふた。
お腹もいっぱいになり暴走する泉はとうとう禁断の百合展開に持ち込みます。

これで泥沼の三角関係に!いや、これ違くね?ただの一方通行じゃん!
にゃーにゃーヒナギクに甘える泉を見てハヤテははたと気づきます。


「もしかして、泉さんにネコが取りついているのでは!」

そう言えばよくきくと語尾がにゃだ!
鈍感にもほどがありますが、ハヤテは見事泉の正体を見破ります。

仕方ない、約束を守るため、タワーマンションの悲願の為、難しい事はなんか置いとく!
執事が女を連れ込んだらキツーーく懲らしめる。

それが、約束だからにゃ!

ってな訳で次回。
今回は簡易版でした。


百合。うん。よっしゃ来週もかかってこい!俺、負けない!今週頑張って消えないようにするから!
だから、だから。ネコミミ泉を通常にしても私は一向に構いません。あれ?会長の耳がロバになる時にも言った気が。




それでは!

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MHP3rd


