世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ&コミック  >  ハヤテのごとく! >  ハヤテのごとく!276話「にゃーん(はぁと)」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!276話「にゃーん(はぁと)」


その日その時ネコは出会った。
――運命の、人と。


【君恋焦がれて30年】


どうも、彗星です。
今日、テレビを見ていたらパリの女性の間でボーイズラブが流行っていると聞きました。

えぇ、パリでは腐女子がデフォなのでしょうか?(違


――さて、そんな事は置いておいて。
今週のハヤテの感想へと行きましょうか。

あ、そうそう。アテネの誕生日は11月30日でAB型らしい……です。原案だと。畑さんがツイッターで呟いてました。



「不運はあり有り余っとるけどな~」


僕は捨て猫いらない子。
だけどしっぽが自慢なの。

だけど僕はひとりきり。
誰もわかっちゃくれないの。

だけどね。

「あなたしっぽが可愛いわね」

生まれて初めてほめられた。


ネコ。ご飯を食べさせてくれ、笑顔がとても可愛い紫子に惚れてしまったのでしょうかね。
いや、きっとそうに違いありません。

ゆっきゅん可愛いよ。ゆっきゅん。

だからネコは約束を忠実に守ろうとしたのです。
女といちゃつく執事を懲らしめて。そうして――


「ちょっと待ってくれる?」


いや、アナタ勘違いしてるみたいだけど、別に私ハヤテ君とイチャついてなんかいないんだけど。
そんなことない。あるわよ。

だって、お前は執事の事が好きなんじゃないのかにゃ!!

……なんと鋭いネコさん。
しかし我らが鈍感執事はそんな訳ないと断言。確認の為ヒナギクに話を振る始末。

よし、ハヤテ。その場を俺に譲るんだ。


ゴホン。


ネコは、約束を守るために30年間。
病気が治ったらタワーマンションを建てて、一緒に――


「あなたの願いはなんなの!?」


突如響くヒナギクの言葉。
私の願い。それは……何?


――しっぽが可愛いね。
――一緒に暮らそうね。

ずっと待ってる。ずっと待ってるのに、ご主人様は――


「ほう、ここが私の新しい家か」


ストールを羽織った、少女。その姿がネコにはご主人様と重なって。
もう御病気はいいのかにゃ?まぁ、私はすこぶる元気だけど。

ネコは、未練がなくなり成仏は――しないようです。

結局ナギにきつく懲らしめられたハヤテ。

新しい生活が始まるそうです。



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

第276話「ニャーン」
こんにちは。けんむろです。 今日は一週間ぶりの水曜日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 いきなり出てきたナギがストールを巻く姿...
[2010/06/17 15:07] 春風よ、吹け
原作第276話~にゃにゃんこにゃんにゃん・その3~
前後編で終わるはずだったこの話。 ついに「その3」までやってきました。 第276話「にゃーん(はぁと)」 三者面談をしてきました...
ハヤテのごとく!第276話「ニャーン(はぁと)」の感想
ついに梅雨入りですね。しかも蒸し暑い…。 それではハヤテのごとく! 第276話「ニャーン(はぁと)」の感想です。
ハヤテのごとく!第276話「ニャーン」感想
 これまでとは打って変わってなんとも入力しやすいタイトル。昨日「ぷっ」すまで先週のサンデーが出ててちょっと嬉しくなっちゃいました。...
[2010/06/17 20:01] たすくがめぐる冒険
ハヤテのごとく!第276話 家守る猫
今日は朝の10時からTwitterがメンテナンス。 1時間くらいで終わったっぽいけど、調度その時間休講だったのでフォロー数を増やそうとしてのに な...
[2010/06/17 22:45] コミたま
プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MHP3rd


