世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ&コミック  >  ハヤテのごとく! >  ハヤテのごとく!277話「エンもユカリもこの場所で」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!277話「エンもユカリもこの場所で」


さて、引っ越しです。やっぱり引っ越しって、ワクワクしますよね。
……ところで、ミスってどれですか?


【いい加減五回ぐらい読んでも畑先生のミスが見つからない件について。】


どうも、彗星です。
いやー最近ツイッターが面白くてヤバい。

ツイッターを始めると日々ネタが無いって嘘だと分かります。
うん。所詮ウチの学校は教室が始業8分前になっても空かない程度の学校ですよ。


……さっさと今週のハヤテの感想と行きましょうか。


「そりゃお前あれだよ、お前を呪い殺す的な?」


――五月六日(金)。

「う~ん…これはどうしようかな~?」


よく晴れた昼下がり。久々に登場した神父さんはせっせと荷造り中。……神父さん、あなたまさかついてくる気じゃ?しかたないじゃないか、私は君に取り憑く悪霊だし。

……なん、だと……っ!!
神父さんは三千院家に地縛る地縛霊じゃなかったのか……!衝撃の新事実が判明し、執事の不幸体質が立証されました。


「だがそれをなんとかしてしまうのも……君にしかない特徴だよ」


……所で、神父さんが荷造りするのは良いですが、タマは何処へいったのでしょう?ここ暫く出てませんよ?
そろそろ年単位になるんじゃないでしょうか?



「お――夜見たのと昼見るのではだいぶ雰囲気が違うな!!」


そして引っ越しの始まりです。よし、では明るいうちに早速、中を調査しなければ!
そう言ってノリノリのお嬢様。知ってますか?ネコって引っ越しすると一部屋一部屋確認するんですよ。

そう、正にナギはネコ状態。ネコミミ生えちゃえ。


「この分厚いテレビ…どこにもHDMI端子がない!!」


そして相変わらずのナギ。
……いや、待ってください。HDMI端子ってなんですか?美味しいんですか?まずい?そうですか。

まぁとにかくすげぇ古いテレビだと言うことは伝わりました。
しかし古くても動くんだな……ゲームハードって。


「とはいえ、一生金のない生活をする気もないぞ」


金は手に入れるのだ!
とりあえず2000万の資金が余ってるから、それを全部株とFXに投資!
そしてさらに家賃収入!

働けニート!


しかし、なんだかナギの株収入で生活は安定しそうですね。


「今時の人はこんな物件…住んではくれないでしょう?」


なにかウリがあれば。

えっと、ネコがいっぱいいます。
階段がキシキシ音が鳴るセキュリティー制の高さ!
蛇口からお湯が出ないシンプルライフ!
畳!和室!ぬくもり!

どれもダメ。今時の若い人はフローリングにタワーマンションに住むゆとり世代ですからね。
私の田舎なめんな!未だに木の床と畳だぞ!なめんな!田舎なめんな!

冬めっちゃ寒いんだぞ!


コホン。


……この家にしかない特徴か……

あぁ、あった。そう、この家には執事が一人います!



執事つき(メイドも居ます)のアパート生活が始まる。来週は新キャラ祭りになったりするのかな?

それでは!


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

第277話「エンもユカリもこの場所で」
こんばんは。けんむろです。 今日はサンデー発売日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 久しぶりに幽霊神父の登場です。 本当に懐かし...
[2010/06/24 03:51] 春風よ、吹け
原作第277話~エンもユカリもこの場所で~
ネコ編も終わってついに新居へ。 家賃稼ぎのために人を呼び込むためのキャッチコピーとは? 第277話「エンもユカリもこの場所で」 ...
ハヤテのごとく!第277話「エンもユカリもこの場所で」感想
 タイトルは「ムラサキノヤカタ」や「紫子」ともかかってるわけですが、これまでのハートマーク乱発のタイトルから比べると小気味良いサブ...
[2010/06/24 20:22] たすくがめぐる冒険
ハヤテのごとく!第277話「エンもユカリもこの場所で」の感想
梅雨といいながら最近都心では晴れてます。最近の天気はどうなんでしょうかね? 今日は雨ですがなんとも言えぬ天気です…。 それではハヤ...
ハヤテのごとく!第277話 執事のいる家
●「けいおん!」強し~アニメキャラ“ヨメにしたい”ランキングで上位独占 (今日もやられやく) 上位をけいおん!3人(澪、唯、梓)が占めるなか...
[2010/06/24 23:06] コミたま
プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MHP3rd


