世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ&コミック  >  ハヤテのごとく! >  ハヤテのごとく!278話「特典の恐るべき力」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!278話「特典の恐るべき力」

やっぱり特典には釣られてしまうもの。すみません、メイドの特典はございませんか?

【ヤバい。……今週の千桜は、可愛い!】


278 tobira


どうも、彗星です。はい。生きてます。いや、むしろ寝てました。ひたすら寝オチしてました。許してください。
え?許さない?いやホントに。ちなみにテストだから暫く更新が滞ります。

許してください。

……あ、ちょっと進化。画像使ってみるけど……どうだろ?



そんな、278話です。

「いやいや良く分からないのに人生かけるなよ!」


tiharu1

久々に家に帰ってきたと思った両親の口から洩れた海外赴任の話。
話を聞けばハワイでモツ鍋。

あの、それ、どこの橘父?
って言うか橘家と春風家は繋がりがあるのか。

いやはや。世間って狭い。

tiharu2

話を聞けば聞くほどどうにも怪しい。いや、ハワイでモツ……やり方次第では売れるかもですが、橘父と春風両親にそんなスペックがあるとは思えません。
って言うことはつまり、家計が危ない。いや、むしろ自分が危ない。

こんな両親が無計画なら、こんな家、出てってやる!

tiharu3

そしてぶらつく千桜が見つけたのはムラサキノヤカタの宣伝?的な紙。
こう、メルヘンチックな絵は好きですが……

こうやって女はホストにはまるのか。

hayate1

感想?話のすじ?そんなの知らん。だが、だが……これだけは言わしてもらう!

このフラグメイカーが!
 
そのスキル俺にくれ!

tiharu4

ヤバい。この千桜さんには惚れてしまう。むむ。アテネも良いけどね。千桜も、ね。
あぁ、なんだろ。今週は感想とか話のすじとかは来週にして暫く千桜さんについて語っても良いくらいだ。
あれ……?文のトップが、揺らぎそうだ……!アテネとか千桜に奪われそうだ……!

よし、落ちつこう。落ちついて状況整理。
確か千桜は、メイドで、メガネクールで、オタクで、寂しがり屋で……

って違う!違う違う!そういう状況整理じゃない!あぁ、もうクソッ!もういいや、何ていうか、可愛いは正義!
可愛ければそれでいいや!(黙れ

tiharu5


さて、千桜城もハヤテ将軍の前に陥落するのか?
千桜の株が急上昇。さてさて、次週が楽しみです。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハヤテのごとく!第278話「特典の恐るべき力」感想
 ワールドカップの話は明日あたりに。扉はオシャレでどこかアンニュイな千桜さん。  このタイトルは身につまされますわ~。でもオレの場合...
[2010/06/30 18:46] たすくがめぐる冒険
ハヤテのごとく!第278話「特典の恐るべき力」の感想
皆さんワールドカップは見ましたか? いやーパラグアイ戦は接戦でしたねー。 結果は決勝トーナメント1回戦敗退となってしまいましたが大健...
第278話「特典の恐るべき力」
こんばんは。けんむろです。 今日は水曜日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 とりあえず、畑健二郎先生のバックステージを読んでから...
[2010/07/01 06:48] 春風よ、吹け
プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MHP3rd


