世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ&コミック  >  ハヤテのごとく! >  ハヤテのごとく!280話「It's DESTINY」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!280話「It's DESTINY」

だから私は決めたんだ。サンタにさえ見捨てられようと。どんな理不尽な不幸が襲ってこようと。

……絶対に泣かない、と――


【だって女の子ですから】


280話扉絵


どうも、彗星です。もうすぐ家を出て出発します。グアムに。生きて帰ってこれるよう頑張ります。
ってな訳で3000号サンデー、巻頭カラーなハヤテの感想です。


「どうよ!?」


何て額の借金。


一億五千二十八万千円。そう書かれた借用書を手に彼女は決意します。
たとえどれだけ理不尽な不幸が襲ってこようと絶対に、泣いたりはしないんだって……!!

って言うか、そもそも一億五千万ってどうやったら借りれるんでしょう?
むしろ何に使うのかは不明ですが、またも碌でもない親がルカにはいそうですね……

やっぱり作者なりに何かこだわりがあったりするのでしょうか?


インポータント刑事


一方、なんやかんやでアパートへの引っ越しが終わった千桜。
でも、入居者が増えないとお金が大変じゃないのか?

その秘策については既に用意してある!
そう、マンガだ!

「インポータント刑事」

ナギらしい前衛的なマンガです。
そして伊澄とナギが火花を散らしてマンガ対決。

その様子を見て千桜は思います。
そう言えば、最近マンガ家になりたい子に出会ったな。

それは、とっても不幸だけど、自分の力でなんとかする努力家な――


綾崎=不幸=ルカ


新キャラルカ、本格始動です。


関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハヤテのごとく!第280話「It's DESTINY」感想
 今回はなんと巻頭カラーでした。  あ、「新・紋章の謎」発売はもう明日ですね。予約忘れてたけど大丈夫かな…。オレが買いたいゲームの発...
[2010/07/14 20:40] たすくがめぐる冒険
第280話「It's DESTINY」
こんばんは。けんむろです。 今日は水曜日。 早速ハヤテ感想にいく前に、週間サンデー3000号おめでとうございます。 サンデーはわたくしの...
[2010/07/15 01:15] 春風よ、吹け
プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MHP3rd


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。