世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  旅行の雑記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅行の雑記。


どうも、彗星です。
帰ってきました。帰ってきましたよ。日本に。いやー、良い所でした。グアム。

日本語いっぱい。日本人いっぱい。

南国リゾートと言うわけです。良いね!グアム!
でもやっぱ日本の方が良いな、とも思ったり。

さてさて、なんだか興奮冷めやらぬ私ですが、ちょっと旅行を振り返ります。
興味無い方、Uターンを。

続きから、私の残念な画質の写真とともにどうぞ。

恋人岬から

グアムってこんな感じです。コレは伊豆(だった気がする)にある恋人岬と提携を結んでいる恋人岬から撮った写真です。
なんかソコにある鐘を鳴らすと幸せになれるそうですが、鳴らすの忘れました……

で、でも、どうせ鳴らすなら恋人とが良い、気がしますもんね!鐘は次の機会にとっておくことにしましょう!


ビーチバレー
南国だね
橋。



南国っぽい風景。コレらはココス島とかい言うリゾート?で撮った写真です。
ジェットスキーだとか、パラセイリングと言うパラシュートで空を飛ぶヤツ何かをやりました。

いやぁ、すごいですよ。ジェットスキー。マジ楽しい。バイクって怖いイメージありましたけど、意外と面白そうだなとか思ったりしました。
曲がれなかったりすると怖いですが。

でも、こんなんなので日焼けは割としました。
……でもそんなに黒くはならなかったかな。
日焼け止めって、ホントに効くんですね。


クルーザー


こんなクルーザーにも乗りました☆


り、リムジン……


リムジン。ビックリしました。こんなのがホテルの前に止まってて。
いやぁ、ホントにあんなのあるんですね。都市伝説かと思ってました。
ううん。でも大きな道しか通れなそう……


撮る場所。


出ました。そんなの日本語で書かなくても分かるよ!ってやつ。
「写真撮る場所」。なんだかマヌケですね。
言葉通りここから撮れ、って事でしょうけど。


で、やはりアメリカと言えばマック。アメリカンサイズでマックのメニューもデカイに違いない!と思いお店へ。
朝だったので、朝マックを頼むと……


マック。


アレ?普通だ。


ホントにでけぇ。


しかし、よく見ると、ドリンクがデカイ。みなさん、分かりにくいかもしれませんが、コレ、S表示。大きさは日本のMぐらいあるんです。
ちなみにいちいち出てくる料理もビッグサイズ。あんまりお腹の減らない5日間でした。


と、まぁ、グアムは大体こんな感じでした。
ホントはほかにも写真はあるのですが……

まぁ時間と体力がないのでこの辺で。

気になったリア友の皆さん、どうぞお気軽に声をおかけください。

それでは!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/07/18 23:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MHP3rd


