世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ&コミック  >  ハヤテのごとく! >  281話「僕の誕生日は10月19日です。てんびん座です」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

281話「僕の誕生日は10月19日です。てんびん座です」


誕生日?あぁ、私は3月生まれです。うお座です。よろしく。


【私の友達は、魚類です】


281扉



どうも、彗星です。
暑いです。死にそうです。とけます。

ってな訳でハヤテの感想です。


誕生日の理






17歳になったら。

17歳。それは誰もが一度しかなれないモノ。
そんな日を少女は迎えたのでした。

……6年経ってもまだ年は追いつきませんね。


主役。


やはり誕生日。誰だって主役になりたい。しかし、それには自分の誕生日を知っていてもらわなければなりません。


そうやくん


そこに現れたのが本編で初めて一人でのコマをもらった宗谷くん。
ようやく、ちゃんとした説明で出てきましたね。
水泳が得意。魚類。

で、その他の特徴は……


アホな子。


アホな子。
わーい。アホな子大歓迎!やったぜ!好感度上がりっぱなし(ぇ

さて、この子は8/18発売の「ハヤテのごとく!の前」の「ライフセイバーズ」の主人公ですが、ハヤテのごとく!では活躍できるのでしょうか?
畑先生は夏になったら……見たいなことを言っていましたがどうなることやら。

楽しみです。


クッキー


しかし万能執事はしっかり覚えていました。
その為のクッキー作り。

ナギは言います。誕生日プレゼントはただ渡せばいいというものではない。
千桜は言います。なら、サプライズパーティだ!


え~


まぁ、そういう訳でサプライズパーティ決定。
サプライズパーティのサプライズ部分を守るための聖戦が始まるのでした。


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

第281話「僕の誕生日は10月19日です。てんびん座です」
こんばんは。けんむろです。 わたくしの誕生日は10月16日です。 てんびん座です。 畑健二郎先生と三日違いです。 覚えておいてくだ(...
[2010/07/22 01:05] 春風よ、吹け
ハヤテのごとく!第281話「僕の誕生日は10月19日です。てんびん座です」感想
 タイトルは畑先生個人のお話。ちゃんと今年もお祝いします。そして今回は西沢さんが主人公。
[2010/07/22 20:17] たすくがめぐる冒険
プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MHP3rd


