世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  【いまさら】8月の気になるラノベをつらつらと【メモ】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【いまさら】8月の気になるラノベをつらつらと【メモ】


どうも,彗星です。キャンプから帰ってきました!
ちなみに行ってたのは榛名。

ブヨとの戦いでした。ちなみに私はブヨに強い体質。まったく腫れない人です。
うん。でも涼しくて良かったです。帰ってきて東京の暑さにダウン。

家の近くはなんと30℃後半とか。
やってられないぜっ!


さて。暇なので久々にネット徘徊したので今月の気になるライトノベルを追記にてつらつら紹介したいと思います。

それではどうぞー!




・末代まで! LAP3 心霊温泉トレイニング・キャンプ

末代まで! LAP3 心霊温泉トレイニング・キャンプ

心霊研の面々と強化合宿に向かった三号。幽霊旅館で出会ったのは、お岩のかつてのパートナー・ミヨ。旧交ををあたためる二人に心中穏やかでない三号。そして鳴り響く心霊電話!! 超高速オカルト・ラブコメ、LAP3!!


・とある飛空士への恋歌 4

とある飛空士への恋歌 4

はじめて愛した人は、最愛の母の仇だった。
「大好きだから……さよなら」級友の死に苛まれていたカルエルとクレアは、想い出の湖畔で思いがけず再会する。お互いの気持ちを確かめるため、正体を明かしたカルエルだったが、クレアには別れを告げられてしまう──。一方「空の一族」との戦いで多くの仲間を失い、疲弊した飛空科生徒たちは、悩みと苦しみを抱えたまま、再び決戦の空へ向かうこととなる。仲間の思いを受け継ぎ、潰滅の危機に瀕している大好きなイスラを、大切なひとを守るために……。超弩級スカイ・オペラ「飛空士」シリーズ、驚天動地のクライマックスに突入!!



・こいびと以上、ともだち未満 2 いごいご少女

こいびと以上、ともだち未満 2 いごいご少女

真夏の暴走ラブコメ、始動じゃけえねっ!
夏を迎え、プール、七夕、肝試しetcに大忙しの雅久斗たち。だが、問題児の岡本の行動は相変わらずで、副会長や村民とのトラブルは絶えない。双方の溝を埋めるべく、真姫は一計を案じ雅久斗たちと共に夏祭りの改革に乗り出す。が、その改革とは、真姫の趣味を駄々洩らしたとんでもないものだった!? 田舎的まったり青春ラブコメ第二弾!!



・緋弾のアリア Ⅶ

緋弾のアリア Ⅶ

東京武偵高校、そこは武力を行使する探偵――通称『武偵』を育成する特殊な学校。強襲科の超エリートでSランクの最強武偵・アリアのパートナーに選ばれてしまった(普段は)ただの一般人・遠山キンジは、戦闘不能におちいったレキを京都に残し、東京への帰路についていた。アリアとの仲も修復できていない……そんな状態の中、再び『万武』の魔の手が迫り――。理子の座席に仕掛けられた『加速爆弾』によって暴走特急と化した列車を舞台に、アリアとキンジの超高速リベンジバトルが始まる!そして舞い降りる、一陣の風――。大スケールアクション&ラブコメディー第7弾!!

・ツイてない! ~悪魔のしもべはサキュバス男子~

ツイてない! ~悪魔のしもべはサキュバス男子~

男から告白される、という悪夢的経験をトラウマに持つ奏真琴(♂)は、男らしさを追求する高校二年生。今日も、告白事件以来仲が最悪な妹の奈月とケンカをしながら、何事もなく日常は過ぎていくはずだった。ところが、突如現れた悪魔っ娘フェレスによって、真琴は美少女にされてしまい!? 「くくく、いい出来ではないか。これで晴れて貴様はサキュバス、我がしもべだ」 「………………………………は?」美少女どころかサキュバスにされてしまった真琴の運命や如何に!? 色んな意味でツイてない、サキュバス男子の精気回収ラブコメ!


・バカとテストと召喚獣 8

ドキドキひとつ屋根の下? 姫路さん、がんばります!

玲の提案で瑞希が吉井家で暮らすことに。今まさに明久の眼前に広がるのは魅惑の同棲生活!? だがしかし! それは同時に異端者の終わりなき逃避行の始まりでもあり……「おい明久! お前──」もう万事休す!? と、明久の生命が危機に晒される中、再び幕を開けた試召戦争がFクラスを未曾有の大混乱へと突き落とす! 昨日の友は今日の敵、あれ? あなたはどちら様?? 「ズボンだけは残しておいて下さい!」(by明子ちゃん)波乱の予感が吹き荒れる第8巻!!


特に「バカテス」と「アリア」が楽しみ。
バカテスは7.5巻の引きからの姫路と明久の同棲生活と試召戦争。

アリアはレキのチンギスハンの子孫,アリアとの仲違い。目が離せないですね。

それではー☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/08/16 20:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MHP3rd


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。