世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  日記  >  バトン >  ランダム再生バトン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランダム再生バトン

どうも、彗星です。
例によってネタが無いので、今回はその辺から拾ってきたバトン。

題して『シャッフル再生バトン』


【シャッフル再生バトン】

▲お手持ちの音楽プレーヤーor携帯にある楽曲をランダム再生にしてご鑑賞ください。

▲最初の20曲+α質問を出すので答えてください。
大変だけど頑張って(´ω`)


「」に曲名、/のあとに歌手名を書いてください。

(例)
○曲目:「天体観測」/BUMP OF CHICKEN
【この曲の感想は?】
かっこいい!


では、続きからどうぞ。

■1曲目:「Rolling star」/YUI
【この曲の第一印象を一言で!】

かっこいい曲。

■2曲目:「海路」/宇多田ヒカル
【この曲の歌詞、メロディ、アレンジ…特にどれが好き?】

特にどれも好きじゃない。

■3曲目:「Hi,Gene!~ヤァ!Oh!」/ 椎名真冬
【この人の歌声はどんな声?】

電波系。

■4曲目:「素直」/チャットモンチー
【特に好きな歌詞のフレーズは?】

サビがどこだか分からない歌が 好きでした

■5曲目:「そらいろ」/ポルノグラフティ
【曲名を英語(英語であれば日本語)に訳すと?】

Sky's color

■6曲目:「音のない夜空に」/IKU
【この曲のイメージカラーは?】

藍色。夜の色。

■7曲目:「別れの詩 -stillconnected-」/Aqua Timez
【この曲はどんな感じの曲?】

悲しいようでちょっと前向き?

■8曲目:「CASSIS」/SoulJa
【この曲は何分何秒?】

04:01

■9曲目:「Cloudy」/YUI
【この曲を生で聞いたことある?】

ない。

■10曲目:「幸福の条件」/GIRL NEXT DOOR
【このアーティストのイメージカラーは?】

白と水色の間。なんとなく。

■11曲目:「ADVENTURE WORLD」/テリカテッセン
【この曲はどうやって知った?】

ワンピースで。

■12曲目:「東京ランドスクープ」/ポルノグラフティ
【この曲のジャンルは?】

さぁ?J-POP?

■13曲目: 「カルマ」/BUNP OF CHICKEN
【カラオケで歌ったことある?】

ある。

■14曲目:「ピポット」/Aqua Timez
【この曲はどういう時に聞きたい?】

特にない。少なくとも沈んでる時には聞けない。

■15曲目:「Gentle Beast Interlude」/宇多田ヒカル
【この人は今はどんな髪型?】

は?

■16曲目:「帰りたくなったよ -acoustic version-」/いきものがかり
【最初に聞こえてくる楽器の音は何?】

キーボード……いや、アコーディオンかも。

■17曲目:「輝煌」/女子十二楽坊
【この曲を漢字一文字で書くと?】

輝。

■18曲目:「あいはだってだって最強」/張三姉妹
【この曲が収録されているアルバムは?】

数え役萬☆姉妹

■19曲目:「message」/いきものがかり
【この人はカッコいい?それとも可愛い?】

可愛い……かな?

■20曲目:「HOME」/B'Z
【この曲のテーマは何だと思う?】

……英語ばっかで辛い。タイトル的に家のこと?

■今日は何月?

八月。

■その数字分、曲をスキップしてみて

おk。

■その時スキップしたくない曲はあった?

「さらば碧き面影」/ロードオブメジャー
「under Mebius」/長門有希
「SMILY」/大塚愛

■あったらその曲に対する愛を語っちゃってください(一曲だけ)

まだ諦めるには早いよと♪なぜ解散したし!

■スキップして出てきた曲は何?

「虹」/Aqua Timez

■その曲の最後のフレーズは?

二つの空がやっと一つになって 僕らを走らせるんだ



……ところどころ出てくるアニソンが悲しい。
関連記事
[ 2010/08/21 21:48 ] 日記 バトン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MHP3rd


