世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  ライトノベル  >  緋弾のアリア >  「緋弾のアリアⅦ」で俺が熱いパトスは止められない。興奮してるので日本語はヘン。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「緋弾のアリアⅦ」で俺が熱いパトスは止められない。興奮してるので日本語はヘン。


どうも。彗星です。買いました。買いましたよ、「緋弾のアリアⅦ」!
ヤバい。熱かった。非常に燃えた!

もう、なんと言うか、その、マジで、ユニバァァァァァァァス!!


……。…………。あ、ネタは同じMF文庫繋がりで「僕は友達が少ない」略してはがないからです。
正直書いてから思いましたが、ネタとしては微妙ですね。

まぁ、感想では無いですが、言いたい事を言いたいのでネタバレ含むので追記から。
どうぞ。


まず一つ。表紙詐欺だ!

表紙がジャンヌなのに何故ジャンヌの出番が少ないんだ!
ジャンヌ最初と最後しか出ずに戦闘シーンが無い!絶望した!

……とにもかくにも、ジャンヌの出番が少なかった事が残念。
話的には正しいのだけど、私にとってはちょっと物足りなさ、って言うかジャンヌ分が足りない。
まぁ確かにチームには入ってないし、出番が少ないのは確かに納得はしてる。でも。でもなぁ……


まぁ、表紙がジャンヌだから良いけど。(ドン!)



まぁ、全体的にはレキの問題とアリアの問題、そしてココ問題全て解決できた感じ。
白雪のヤンデレぶりなんかも見れて良い感じ。


そして、『宣戦会議』――


なんだか世界観が凄い大きくなってきて良い感じ。
赤松中学先生は次回への引きが上手い。今からⅧが楽しみすぎます。

それでは。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
MHP3rd


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。