世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ&コミック  >  ハヤテのごとく! >  ハヤテのごとく!285話「どこまで行ってもハイエンドにはなれない」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!285話「どこまで行ってもハイエンドにはなれない」

移動するトラに迫る黒い影――
正に、リアルモンスターハンター(※狩られる側です)

【もしもし……今、貴方の後ろにいるの……】


どうも、彗星です。
今日から合宿。……べ、別に麻雀とかしに行くわけじゃないんだからね!
ちゃんとオリエンテーリングもするんだから!

さて、それはおいといて今週のハヤテと行きますか。


もーはんやろ~

唸れペンって何ぞ。

今週は前回からの続き、トラがモンスターハンターされるお話です。

こんな感じに☆

って言うか、花火って投げたら燃えるのか。知らなかった。
今年はもう終わりなので、来年やろう(ぇ

まぁ、モチロン自分の入ってる箱が燃えたらだれでもパニックになる訳で。
タマは案の定……

こうなる訳です。

トラが段ボールを被り疾走。
非常にシュールな光景ですが、

次が読める展開です。

迷子フラグだろうなぁ……



で、今回同時進行であるコチラ。

イルカの同人誌

これがルカの同人誌なんでしょうか?
イ・ルカって事?ダジャレ?ダジャレなのか!?

まぁ、登場しているのは「イル・カ」ですが。


で、まぁラストハンターがタマに迫る訳ですが……

ま、まさか……!『月隠れのメリーズドール』のロア!?

このハンター、ルカだったりするのかなぁ?
襲った理由としては、借金のせいでお金がなくて肉の気配を察知したとか。

マンガのネタになりそうな気配を感じたとか。


……でもタマって贅肉ばっかであんま美味しくなさそうですよね。ノシ


関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハヤテのごとく!第285話「どこまで行ってもハイエンドにはなれないが…」感想
 8月29日の『題名のない音楽会』はなんとゲームミュージック特集だそうです!!すぎやまこういちさんに植松伸夫さん、カービィの桜井政博さ...
[2010/08/25 20:52] たすくがめぐる冒険
ハヤテのごとく!第285話「どこまで行ってもハイエンドにはなれないが…」の感想
8月も終わろうとしてるのにまだまだ暑いですね。 残暑も続くようなので熱中症には本当にお気を付け下さい。 他に書くことないのかってくらい...
ハヤテのごとく!第285話 B型エッジ系
この前ハヤテの感想書かなかったっけ?と思ったら、特別編と25巻の感想か。 まだうみゆうとロケパン読んでないのに・・・、一週間早いなぁ。 ...
[2010/08/25 22:54] コミたま
第285話「どこまで行ってもハイエンドにはなれないが…」
こんばんは。けんむろです。 今日は水曜日。 サンデー発売日です。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 後は安全かと思っていた帰り道。...
[2010/08/26 22:13] 春風よ、吹け
プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MHP3rd


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。