世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ&コミック  >  ハヤテのごとく! >  ハヤテのごとく!286話「やつは大事なものを盗んでいきましたとさ」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!286話「やつは大事なものを盗んでいきましたとさ」

興味津々。勇気凛々。意気揚々。
運命?偶然?違うそれは必然だったのさ。

【君の心にロックオン】


どうも,彗星です。
一応,サブタイトルを説明しておきますと,私の部活のOBの方の必殺技です。「君の心にロックオン」。
ちなみに効果は敵に精神的ダメージを与えるだとか。納得。

さて,続きから今週のハヤテと行きますか。

興味津々


あれ?前回のモブが引き続き出てる?
しかも割りと扱いが大きい?

さて,今回は前回の続き,タマ輸送編です。
タマを狙う影。とワクワクの展開でしたが実は伊澄さんと拍子抜け。


けれど,とりあえずコレを。

意味深。

うわぉ。なんだか意味深。
つまりコレは「よほど疑り深い人」が出てくるフラグと見て間違いないでしょう。
花火の件が未だ燻っていますからその犯人が疑り深い人……なのかな?

ちなみに,恐らくこの「ニーベルングの首輪」は楽劇「ニーベルングの指環」からきてるんじゃないかな?
詳しい内容は忘れましたが,確か「全世界の支配を可能とする魔法の指輪」を巡る戦いのお話」だった気が。


って言うか,確か伊澄はタマがトラだと知っている気が……

タマ喋れるようになったなう。

う~む。これだけじゃ弱いか。。。
けれど,タマが喋れるようにしたということは,喋らして何かを知る必要があったということですから……
アフリカに何かストーリ的に関係あることでもあるのかな?



あ,あれ?もしかしてモブじゃない?

あれ?なんかモブの子登場。
って言うか,入居したいと言ってますし,もしかしてモブじゃない?新キャラ?

モブじゃないじゃないか!

モブじゃねぇ!新キャラだ!って言うか畑先生もそう言ってる!?

いや,まさかそんな。そうだとしたらこの子は私の中でずっとモブの子になってしまう!
と,言うわけでとりあえずモブの子以上のキャラを作り出さないと私の中でモブの子になってしまうので予想。

①タマ繋がりで,ジェニーの姉。

ジェニーさん。

②噂のナギの四人目の幼馴染。

確かそんな事を畑先生が言っていた気が。

③むしろジェニー。

さすがにないか。年齢的に。

④むしろアテネの変装

う~ん。だめだ。モブの子一直線な気がしてならない……ノシ
しかし突飛なこと思いつくなぁ。俺。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハヤテのごとく!第286話「やつは大事なものを盗んでいきましたとさ」の感想
ハヤテのごとく!が台湾で実写ドラマ化決定!! こんな噂が流れているのですがどうなんでしょうかね。 実写ドラマ化決定が公式発表されました...
第286話「やつは大事なものを盗んでいきましたとさ」
こんばんは。けんむろです。 先日の春風千桜の誕生日記念企画の記事に対して、たくさんの拍手、コメントなどありがとうございました!! ...
[2010/09/02 00:40] 春風よ、吹け
ハヤテのごとく!第286話「やつは大事なものを盗んでいきましたとさ」感想
 昨日の「ぷっ」すまは自分の好きなものを語った上でそれを別のものに例える「私のツボたとえ亭!!」でしたが、面白かったです。好きなコ...
[2010/09/02 19:40] たすくがめぐる冒険
原作第286話~運命はフランス語で言うとDestin~
前回のお話で出てきた少女。 ・・・何だかあの人に似ていると思うのは私だけかな? 第286話「やつは大事なものを盗んでいきましたとさ」 ...
プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MHP3rd


