世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ&コミック  >  ハヤテのごとく! >  ハヤテのごとく!287話「MASK」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!287話「MASK」

人は誰でもマスクを被っている。
執事が被るのは……甘いマスク?あ、プロレスラーの話ではなくて。

【マスク・ド・ダルマン……あ、ハヤテ的にはマスク・ザ・マネー?】


台風も過ぎてた明日からは暑い日が続くんだとか。
いや、やだなぁ。暑いのは。

うん。雨で今日は大変だったからちゃきちゃき行こう。
そんなこんなで続きから今週のハヤテです。


いったれナギちゃん!


っと言うわけで新キャラの「法仙夜空」についてぬるっと行こうと思います。

法仙夜空

とりあえず、夜空はハヤテに惚れるんだよね?
この流れはそういうフラグと取って良いんだよね?私のイメージだと少なくともTo Loveるのヤミ的ポジションにはなると思うのですが。

まぁ、それは置いておくにしても気になるのは「恐らくまだのようだ」というセリフ。
つまり、ハヤテが何か行動に起こすのを見張ってるということ。う~ん。現段階では何とも言えないけど……

なんだかんだでこの通話相手にもよったり。
恐らくは「三千院家関連」か「天王洲家関連」かなぁとは思う。

虚をついて「イクサ」とか「姫神」とか。
そこで実はハヤテを倒すうんぬんは残ってるんだ!とかいうオチはやだけど。

と言うか、あの厨二なキャラは演技だよね?
そういうキャラは割と好きだけど。うん。割と好き。
あれが表夜空で最後の暗い感じの夜空が裏夜空という設定は……ないか。


死んでまえ。


で、まぁ本編。千桜さんが優雅な感じ。千桜さん勝ち組。そんなお話なのですよ。
まぁ、特に触れることはなかったけど強いて触れるなら。。。

けいおん……終わっちゃうからさ。辛くて。

確かに、けいおんは辛いんだろうなぁ。友人も死ねるとか言ってたし。
はっ!そうかっ!どっかの絶望してる先生も毎週アニメが終わった辛さをいつまでも引きずって(ry

ノシ

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハヤテのごとく!第287話「MASK」の感想
台風がきているようで自分の地域は久々の雨。 そろそろ降らないとなーと思っていたのでまぁよかったのかな。 それと昨日はハヤテくんの声...
第287話「MASK」
こんばんは。けんむろです。 今日は水曜日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 朝っぱらからナギが叫びます。 まぁ、そりゃそうですね...
[2010/09/09 04:41] 春風よ、吹け
ハヤテのごとく!第287話 おかると!
台 風、襲来 ハヤテのごとく!第287話「MASK」の感想です。 先にちゃちゃっと法仙夜空について触れちゃいます。 気になったのは「昨夜の執...
[2010/09/09 12:48] コミたま
ハヤテのごとく!第287話「MASK」感想
 今回はサブタイトルが話のキモを雄弁に物語っています。謎の少女の名前がついに明らかに…!
[2010/09/09 20:14] たすくがめぐる冒険
プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MHP3rd


