世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  テイルズ  >  マイソロ3 >  マイソロ3の参戦キャラ予想してみた。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイソロ3の参戦キャラ予想してみた。

と言う、ネタが無くて困った時の定番。
VSの時もやりましたし、うん、やろう!

私情は挟まない……ようにする。


続きからどうぞ。

とりあえず、マイソロ2時点での参戦キャラはこんな感じ。

P(5)

クレス
ミント
チェスター
アーチェ
すず

D(7)

スタン
ルーティ
フィリア
ウッドロウ
リオン
コングマン
リリス

E(5)

リッド
ファラ
キール
チャット
セルシウス

D2(4)

カイル
リアラ
ナナリー
ハロルド

S(7)

ロイド
コレット
ジーニアス
リフィル
プレセア
クラトス
ゼロス

R(5)

ヴェイグ
クレア
アニー
マオ
ユージーン

L(2)

セネル

A(6)

ルーク
ティア
ガイ
アニス
ジェイド
アッシュ

T(2)

カイウス
ルビア

I(3)

ルカ
イリア
スパーダ

V(2)

ユーリ
エステル

NPC(3)

クレア
ダオス
バルバトス


で、マイソロ3で出れるキャラは操作キャラが76人。
新規参戦キャラとして26人参戦できる。
と、言うことは恐らく全シリーズ1~2以上は追加で参戦されるという事になるかな。と勝手に予想。

ちなみに現在発表されているマイソロ3新規参戦キャラ。

D:チェルシー
D2:ロニ
L:ノーマ
I:アンジュ
H:コハク、ヒスイ
V:リタ、ジュディス
G:アスベル

の、9人。
と言う訳で残り17枠。


って訳で予想。

P:ロディ
クラースさん、と言う案もあるけどこっち。キャラ紹介の文章を読むとダオスが普通にストーリーに絡んでくるっぽいので。

E:メルディ
まぁ、これは妥当に。フォッグやレイスは一時加入だったりサブパーティメンバーだったりしますし。

D:なし。
チェルシー出ましたし。

D2:同じく無いかと。
ロニ出たし。

S:しいな
セルシウスの「契約者と一緒に~」の部分から。
つまり契約者がいるって事ですよね。だとすると、召喚なしに戦えるしいなの方がクラースさんより有利かな?

R:ティトレイ
恐らくこっち。人気とか色々あるけど、ヒルダさんは如何せん特殊武器(カード)だからティトレイの方が有利かな?

L:シャーリィ、モーゼス、ジェイ
まさかノーマだけな訳が無いでしょうし。だったらコンビ的にモーゼス、ジェイかなぁ?
そろそろヒロインと主人公は揃うでしょう。

A:ナタリア
とりあえず一作品で一人以上のコンセプト。
でもさすがに出ると思う。アンチが湧くとか知らない。騒ぎたい人は騒げばいいじゃない。私は知らない。

T:ティルキス
正直誰も増えないと思うケド。

I:なし。
アンジュ出たのでね。エルとリカちゃんはお留守番。

SR:マルタ、エミル
キャラデザにラタトクスの人がいたのでね。
VSにリヒターさん出たけど、出ても恐らくNPCだと思う。

V:レイヴン、カロル
6~7は出ると思う。人数もそれなりに多いしね。だとしたらまずはこいつらだろう。
フレンはアスベルにポジション取られてる気がする。でも個人的にはパティ希望。

G:ソフィ、シュリア、ヒューバード
まぁ、妥当に。正直、個人的にはもっと居る気はするけど、一作品一人ずつだと枠が足りない。
やっぱりTは増えない気が。しかし案外ソフィが出ない気がしない訳でもない気がする。
個人的にはパスカル希望。


と、こんな感じ。うむ。これが本当になれば嬉しいね!
それではノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/09/12 00:18 ] テイルズ マイソロ3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
MHP3rd


