世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ&コミック  >  ハヤテのごとく! >  ハヤテのごとく!288話「チャレンジ13歳」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!288話「チャレンジ13歳」


幾ら優雅な朝食でも、やっぱり気になるのは生活費。
やぁ、やけに庶民じみて来たんじゃないですか?

【大人の階段の~ぼる~ 君はまだ、シンデレラさ】


どもども、彗星です。
大人の階段と言えば、昔中学一年生が合宿でOBの方が持ってきたえっちぃ本を無理やり見せられて赤面してたのを思い出します。

うん。あの頃は若かった。


さて、ハヤテの感想と行きますか。


ロリコンですね。



とりあえず、今回語るべきなのは足橋剛治先生が如何に変態かについて。
別に、ナギがマンガ書いて足橋先生に見せるだとか、ナギの事だからプランAいけんじゃね?とかは関係ないのです!

でも、とりあえず触れるべきなのはマンガの話なのになんで千桜さんが居ないんだろうって事。
別に良いのかな?結構ナギと一緒に大騒ぎしてくれそうだし。


で、この漫画家さんは13巻初登場な訳ですが……

先生

なんかちょっとふっくらした気がする。多分気のせい。
「もうなんだかんだで憂鬱」が大ヒットらしいですが、「失望先生」はどうなったんだろう。
やっぱり先生が耐えられなくなって就活始めちゃったんだろうか。剣からビーム出すのを止めて。


しかし、年収五億か……

ま、マジか。

畑先生そんなに稼いでるのかな?
それではノシ
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MHP3rd


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。