世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ&コミック  >  ハヤテのごとく! >  ハヤテのごとく!289話「すべてのまんが家がこうだと思ってもらいたい!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!289話「すべてのまんが家がこうだと思ってもらいたい!」


大丈夫大丈夫。心頭滅却してどうにかすれば、大抵の事はどうにかなるって(はぁと)。
……ま、大抵の事、だけね。


【のーてん菌感染率は300%だな】


それが執事のジャスティス。






って訳で今回のハヤテは不可能を可能にするお話。
言ってみれば、神へ、時間への宣戦布告。
鍵となるのはやはりハヤテ特製ドリンクでしょう。

で、そんなお話の中登場したのが……

えっと……どちら様?

西沢さん男ver.との噂も名高い東宮君。
しかし、東宮君の家がまんが家だったとの事。

小さい頃からまんが技術を叩きこまれたからなよっとしたんですかねぇ……

ところで、気になったのが東宮君→ハヤテの呼び方。
いつからハヤテでしたっけ?

少なくとも4巻の時は綾崎でしたし……
高尾山編でかなぁ?それ以降多分出てないと思うし。


で、まぁ実際東宮君の事はどうでも良くて。
ナギの事もあるけど、それは恐らく次回に引っ張るか何かすると思うのでその時に。

さぁ来いルカ。

やっぱり気になるのはルカ。
印刷所からルカの同人誌を受け取った?千桜との会話シーンですが……

これから察するに千桜がルカの同人活動の手伝いをしてるのかな?
と、すると近々即売会があるのだろうからそこでルカとナギが邂逅するのかな。

う~む。早く出てきてほしい所です。


ちなみに。

足橋センセーかっこいい。

単純にカッコイイと思うのですが。
それではノシ



関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MHP3rd


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。