世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  OL >  昨日の反省。※OLの話です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の反省。※OLの話です。


どうも、今日は見事に12時間睡眠でした。
いやはや。寝るときは私だって寝るんです。

さて。昨日大会だった事はブログでも言っていたと思いますが、続きから少しばかり反省を。



結果?惨敗だよ。

まず、完全なる言いわけ。
トップスタートで焦った、って言うのが敗因の一つ。

完全に1→2で躓きました。
躓いたと言うか、自分でも冷静になってみるとなんであんな所にいるかが分からない。

2ポは沢にあるのですが、
まず第一に「この沢を上ったところ」と理解してたのになんで下るのよ、自分。
そんで下った所にある沢をそのポイントのある沢と勘違い。

20分以上ミスに気付かない、と言う失態も犯しラップがまさかの30分越え。
ラップ順位ももちろんビリでしたし。

ラップ順位だけだと、ちゃんと40人中10番台も半分はあっただけに勿体ない。
……まぁ、ぶっちゃけ10番台でもインハイには遠く及ばずですが。

後は7→8のミスが痛かった。
道の分岐にアタックポイントを設置したのですが、まさかの道の分岐を見逃すと言う。

初歩的ミスで割と痛いミスでした。まぁ、すぐ気付いたのが救いかな。


教訓としては、冷静になれってことなのかなぁ……?


ううん。割とどうにかできたミスしかしてないのでかなり悔しい。
……次、頑張るか。

ノシ

関連記事
[ 2010/09/27 23:17 ] OL | TB(0) | CM(1)
No title
乙カレー

頑張ってインターハイ出場してくれ!!!
[ 2010/09/27 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
MHP3rd


