世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ&コミック  >  ハヤテのごとく! >  ハヤテのごとく!290話「ガンダーラは求めれば遠ざかるように出来ている」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!290話「ガンダーラは求めれば遠ざかるように出来ている」

未来を信じて疑わなかった。夢を信じた。
でも。……夢には終わりがあったのだ。そう、思った。

【identity】

今週のハヤテ感想は携帯が壊れてるので画像なし!
俺……新しい携帯は画素数高いのにするんだ……


続きからどうぞ。

う~ん。とりあえず言えるのは東宮君が全面的に悪者ってぐらい。
しかしナギのマンガはやはりプロの目にもダメなのか。

まぁ、その辺は分かり切っていたのですが、問題はナギの「天才でなければ……」の所。
まぁ、恐らくは推測なのですが、「identity」じゃないかな、と。

もともとナギは「三千院家」だから「普通」じゃなかった。
けれど、「三千院家」じゃなくなってそれでもなお自分が「普通」でないようにするために「天才」と言う肩書が必要だった……

「三千院家」でなくなった事で自分の「identity」が分からなくなった。とか。

う~ん。どうだろ。
それは、そのうち作中で語られるでしょうけど、問題は立ち直り方。
ルカ、千桜、それから歩なんかも鍵になるんじゃないでしょうか。

個人的に流れとしては千桜が無理やり即売会に連れてく感じかな、と。


それではノシ
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

原作第290話~どんなプロでも最初は素人~
足橋先生の仕事場に東宮のお坊ちゃんがいることに驚いた。 自分の漫画が落書きだと思ったナギはどうする? 第290話「ガンダーラは求めれば...
ハヤテのごとく!第290話「ガンダーラは求めれば遠ざかるように出来ている」感想
 同義語:お館様の背中は追いかければ遠ざかるように出来ている。  扉絵はお昼寝中のヒナギクとドキドキな美希。胸元のヒモを引っ張ってい...
[2010/10/01 19:39] たすくがめぐる冒険
ハヤテのごとく!第290話「ガンダーラは求めれば遠ざかるように出来ている」の感想
前回は足橋先生の仕事場見学に行くとアシスタントをしている東宮くんとまさかの遭遇。 そして締め切りを4日も過ぎた足橋先生を起こして皆で...
ハヤテのごとく!第290話「ガンダーラは求めれば遠ざかるように出来ている」感想
自分が描いたマンガを足橋先生に見せる為足橋先生の仕事場を訪れたナギ達。 しかし実は足橋先生ピンチだったようで自分のマンガを見せるどこ...
[2010/10/02 09:03] 星屑の流星群
プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MHP3rd


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。