世界樹の名の下に

このブログは『ハヤテのごとく!』の水蓮寺ルカを全身全霊で応援します。
世界樹の名の下に TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ&コミック  >  ハヤテのごとく! >  ハヤテのごとく!291話「どんな人も見えない所で悩んでる」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!291話「どんな人も見えない所で悩んでる」

夢は必ず叶うもの……?
夢を支えに生きてきた。それを道標に生きてきた。

――けれど。それが、無くなった。

【人に、夢と書いて儚い――】


ん?ハヤテのごとく!26巻って限定版あるのか。
続きから今週の感想へどうぞ。


人に夢と書いて儚い――




と、まぁシリアスですが、色々後に伏線となりそうな事もちょこちょこ出てきたりしてますね。
とりえあえず、一旦ナギの事を置いておくと「前の住人」。

イマイチこの辺が分からないのですが、ゆっきゅんの前……って事で良いのかな?
地権とか全く分かりませんが、それって調べられるもんなのかな?
って言うか、変な人だったに違いない。

謎の写真

破れて見えない人の髪の毛がワタルっぽい。
まさか橘関係者……

な訳ないか。


しかし、

生きる価値……?

ハヤテがこんな事を三人娘に聞くほど自信を無くしてしまったナギを立ち直させるのは千桜さんがかっさらっていきましたね。マリアさん辺りも絡むかなぁとか思ってましたが。
ってか、ルカのまんがはそんなにひどいのか。

ようやくルカが出てきそうで楽しみ。



で、本題。今週の目玉と言えばモチロンこれ。

文とさる。

文ですよ。文。
やはり文はデフォルメが一番可愛いです。

このちょっとガビンとなってる表情とか、うん。やっぱり文はいい。

……本編に出るのはいつの事になるのやら。


ノシ


――来週、6周年巻頭カラー&人気投票らしいです。
どうしよう。文とアテネどっちにいれよう。マジで悩む。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

第291話「どんな人でも見えない所で悩んでる」
こんばんは。けんむろです。 今日は水曜日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 …とその前に、皆さん、今週のバックステージをご覧にな...
[2010/10/07 04:44] 春風よ、吹け
ハヤテのごとく!第291話「どんな人でも見えない所で悩んでる」感想
 扉:人とサルのDNAの98%は同じだそうですが、それは秀吉を見れば非っ常に納得がいきます。さるさる~(By武蔵)2週続けて枕話がバサラネタで...
[2010/10/07 19:01] たすくがめぐる冒険
ハヤテのごとく!第291話 将来有望才悩人
ハヤテのごとく!26巻が11月18日発売決定! そして ハヤテのごとく!26巻初回限定版も発売決定! 小学館11月のコミックス発売予定表 詳細等は...
[2010/10/07 21:44] コミたま
ハヤテのごとく!第291話「どんな人でも見えない所で悩んでる」の感想
ハヤテくんやマリアさんが慰めようとするもナギは依然落ち込んだまま。 今後ナギはどうするのか。そして執事がどうフォローしていくのか。 ...
ハヤテのごとく!第291話「どんな人でも見えない所で悩んでる」感想
人気マンガ家の足橋先生の生の原稿を見て自信喪失をしてしまい さらに自分の実力不足を通巻してしまっている時に ちょっとしたことで足橋先...
[2010/10/08 16:39] 星屑の流星群
プロフィール

彗星

Author:彗星
ハヤテのごとく!のルカが最近可愛すぎて辛い管理人。
テイルズとハヤテのごとくが大好きです。それ関連の話を振りかけると飛びつきます。

このブログはハヤテのごとく!の水蓮寺ルカを応援するとともにSS・DWI等を公開していくブログです。

プレビューは畑先生のまんが家バックステージvol.316よりお借りしました。

SS目次はこちら。
SS制作表&ハヤテキャラ誕生日はこちら。

リンク・コメント・トラバフリーです。
相互リンンも募集してます。

何かありましたら、↓まで。
suisei_555☆yahoo.co.jp(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MHP3rd


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。